SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』S2、ロジャー・アラムのインタビュー。 [Roger Allam (TV)]

現在ITVで放送中の『Endeavour/新米刑事モース』 Series 2。それに合わせて、ロジャーさんのインタビューがネット上で読めるようになってきました。現在把握している分だけ取り急ぎ紹介します。

Life of Wylie
Endeavour 2: Q&A

こちらはフリーランスのベテランジャーナリストIan Wylie氏のブログ。過去に何度もジョン・ソーのインタビューをされているそうです。3月24日にロンドンで開催されたS2Ep1「Trove」プレビューに参加されており、プレビュー後に行われたQ&Aの内容を掲載しています。このQ&Aにはショーン・エヴァンス、ロジャー・アラム、脚本家ラッセル・ルイスが参加しました。記事中には「Trove」のスチール画像も多数載っています。ロジャーさんのスチールがかっこいいです、うふふー。

TV Choice
Interview Extra Shaun Evans & Roger Allam, Endeavour

こちらはイギリスのTVガイド誌TV Choiceのウェブ版。こちらもショーンとロジャーさんのインタビューですが、オリジナルインタビューのようですね。二人ともEp1「Trove」を監督したKristoffer Nyholmを絶賛しているのが印象的です。そしてロジャーさんはサーズデイという役が大好きで、帽子をかぶるのも劇中でパイプをふかすのも気に入っているそうです。うれしい。私たちも大好きですよ!

Express
Shaun Evans returns to Endeavour to show 'darker side' of Morse

こちらはイギリスの新聞Express誌のウェブ版。ショーンとロジャーさんのインタビューで、ショーンの方が若干分量が多めです。ロジャーさんは60年代という時代にまつわる自分と家族の思い出を語っています。

Sunday Post
Endeavour star Roger Allam is delighted to be the good guy!

こちらはイギリスの新聞The Sunday Postのウェブ版。ロジャーさんのインタビューが掲載されています。こちらでもサーズデイ役への愛着を示し、『Endeavour/新米刑事モース』が描き出す60年代について語っています。インタビューの最後では、ジョン・ソー夫人シーラ・ハンコックとロイヤル・シェイクスピア・カンパニーで一緒だったことを明かしてくれました。

今日はとりあえずこんなところでしょうか…。また気がついたら記事にしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S4Ep1 "Timbuktu"、BBC..S4Ep2 "Uskerty"、BBC .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。