SSブログ

ローレンス・フォックス、デイリー・ミラー紙の記事に登場&舞台『The Patriotic Traitor』情報。 [etc, etc.]

ローレンス、ちゃくちゃくと舞台『The Patriotic Traitor』の準備を進めているようです。私のツイートで恐縮ですが、デイリー・ミラーがローレンスを取り上げた記事へのリンクです:


髪の毛&口ひげ、ブルネットですね!役柄シャルル・ド・ゴール将軍に似せたものと思われます。うー、ド・ゴール将軍、観たいな~。英語もフレンチアクセントなのでしょうか?リンク先の記事ではもう少しローレンスのショットを見ることができます。

アップの写真は本人のInstagramに投稿されたもののようですね。グラサン、かっこいい♡

さて『The Patriotic Traitor』ですが、脚本・演出を担当するジョナサン・リンによるテキストがFaber and Faberから発売されることになりました。値段は£9.99。Faber and Faber、またはAmazon UKでオーダーできます。発売予定は2月11日とのこと。

Faber and Faber - The Patriotic Traitor
Amazon UK - The Patriotic Traitor
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。