SSブログ

S3Ep6 "St Petersburg"、BBC Radio 4 Extraにてオンデマンド配信中。 [Cabin Pressure (Series3)]

あああ、またもや告知が遅くなりすみません…。BBCの人気ラジオドラマ『Cabin Pressure』、現在BBC Radio 4 ExtraでSeries 3 Ep6 "St Petersburg"を再放送をオンデマンドで配信中です。番組サイトはこちら:

BBC Radio 4 Extra - Cabin Pressure -

上のページでオンデマンドを今日から数えて3日間くらい聞くことができます(日本からはパソコンからのアクセスのみ可能)。BBCの紹介文によると「ウォッカと無用心な鳥がMJN Airの終わりを告げるのか。そしてキャロリンが元夫と再会する時、あたりは凍りつく。」という感じ?今回GERTIEが事故でダメージを受け、会社は存亡の危機に瀕してしまいます。飛行機の売却交渉をするために、やむなく元夫に会うことになるキャロリンですが…。なんとアーサーのパパ登場です!でもかなり困った人で、言ってはなんですがどうしてこの父からこんなにいい息子が生まれたのだろう?と思ってしまうくらいです。MJN Air最大の危機を4人は乗り切れるのでしょうか!?

そうそう、このEpについてはジョン・フィネモアがブログでネタバレ記事を書いています。ご興味ある方はこちらの記事をどうぞ。拙訳つきです。

John Finnemoreのブログ翻訳。-グース・スムージーがいっぱい。

ちなみに私の訳「グース・スムージーがいっぱい」は古い映画のタイトル「太陽がいっぱい」にかけているのですが、お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか…。映画好きなジョンへのトリビュートもこめています。

では残り時間が少ないですが、どうぞお聞きのがしなく。そして次の週からはSeries 4の再放送ですよ!イエーイ!(マキシ風でどうぞ)【4/4追記】Series 4Ep1のTimbuktu、すでに再放送&オンデマンドが始まってました。お詫びして訂正いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。