SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』Series 2 Ep2 「Nocturne」のトレイラー公開他。- Youtube ITV Official Channel- [Roger Allam (TV)]

先日ITVで『Endeavour/新米刑事モース』 Series 2 Ep1「Trove」が放送されました。わー、ぱちぱちぱち。それに続き、今週末に放送されるEp2「Nocturne」のトレイラーがYoutubeのITV オフシャルチャンネルにアップされています。

Endeavour, Preview - Sunday 6 April on ITV


なんかモース(ショーン・エヴァンス)、再び痛そうですが…。こうして鍛えられていくのでしょうか?モースが恐る恐る歩いている建物が気になります。このクリップではサーズデイ警部補(ロジャー・アラム)は後姿とセリフのみですが、何も心配していません。だってマジカル・サーズデイですもの!(←意味不明)放送はイギリス時間で4月6日の午後8時。昨年のS1に引き続き日曜日のゴールデン・タイムですね、なんともうらやましいことです。

なお、ITV Press Centreに掲載された「Nocturne」のプログラム情報はこちら:

ITV Press Centre - Endeavour Episode 2

シリーズの概要、作品のあらすじ、主要キャストが掲載されています。

ちょっと仕事が立て込んでいてなかなか更新できずにいますが、一段落したらインタビューやレビューなど紹介していきたいと思います。もう少々お待ちくださいね。

あ、もう一つだけお知らせ。Series 2の英語版DVDの発売が決まり、早くもAmazon.co.ukで予約が始まりました!

Endeavour: The Complete Second Series [DVD]

発売予定日は5月5日となっています。後1ヶ月ほどじゃないですか♪パッケージの表はもちろんモースがバーンと出ていますが、左下にはサーズデイ警部補もいます!!(ちっちゃいけど!)今からとても楽しみです。そして早く日本で放送されますように!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nyajara

riekさん、こんばんは

トレイラー見ました♪ さすがのマジカル・サーズデイ、後姿の存在感とあの声はたったひと言のセリフなのにぐっときますね~。

モースはさすがあれだけの苦労を重ねてきたためか、味わいのある顔になってきたなぁ~と思いました(→めずらしく好意的なコメントですよ!)。
あの鼻に痛々しい傷を負った事故がこれなんでしょうか・・。痛そう~
by nyajara (2014-04-03 22:10) 

riek

*nyajaraさん

こんばんは♪しょーもない私の造語にのってくださって本当にありがとうございます…(照)。ねー、どうしてたった一言だけで心を揺さぶられてしまうのでしょうか。やはりロジャー・マジックか!

私もS2のモースは、S1よりずいぶんハンサムになったなあと思いました。あの鼻に傷を負ったのは実はこれではないんです。ですから今シリーズでも最低2回は痛い思いをすることに…。さすがにかわいそうに思えるのですが、サーズデイが本気で心配するかと思うと嫉妬がメラっと起こりそうになるいけない視聴者です>私
by riek (2014-04-03 23:45) 

Yururi

なんだか、少しだけサイコ・ホラーめいたトレーラーで
見ていてビクビクしてしまいました。
不気味な建物の中、あの人物は絵なのかそれとも、、、と
モースと同じように目を細めて凝視しましたよ。
そしてあの罠、怖いです。( ̄_ ̄|||)

淡々とした「主任警部モース」に比べ、「エンデバー」は
物語の展開に派手さがあるなぁと改めて思います。
楽しみ!
by Yururi (2014-04-07 21:57) 

riek

*Yururiさん

なんか今までとは一味違うトレーラーですよね。あの女性は一体何を見たというのでしょう?私はあまりホラーが得意ではないので、あまり怖くないといいなぁと思っています。そしてモースはシリーズが進んでもいろんな目にあいますよね…あの罠、ホントに怖いです!

『Endeavour』の物語の展開に派手さがあるのは、やはり主人公が若いからでしょう。元の話と似せる部分・似せない部分のバランスを取るのは気を使うと思うのですが、製作陣の手腕に期待したいところです。

by riek (2014-04-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。