SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』Series 2、 スクリーニング記事&Ep1放送日決定!? [Roger Allam (TV)]

周回遅れの情報で申し訳ありませんが、3月初めに『Endeavour/新米刑事モース』S2Ep1「Trove」の関係者向けスクリーニングがロンドン市内で行われました。ショーン・エヴァンスとロジャー・アラムが出席し、Q&Aタイムも設けられたといううらやましすぎるスクリーニングです。







いくつかレポートがネットにでているのでご紹介します。

1.Crime Time Preview(クライムサスペンス専門サイト)

Thursday, 6 March 2014
Endeavour series 2 – punch-ups and romance await

ざっくりとしたレポートとなっています。Q&Aのショーンとロジャーさんの言葉も紹介されています。観る前にあまり予備知識をつけない方にはちょうどいいかもしれません。

2.All Allam(ロジャー・アラムのファンサイト)
Screening and Q & A: Endeavour S02E01, 'Trove'

ロジャーファンは一度はのぞいたことがあるであろう、充実したロジャー・アラムのファンサイト。こちらはかなり詳細なレポートを載せています。ネタバレもあるようなので、お読みになる場合はご注意ください。

さてこの記事を書きながらツイートをチェックしていたら、なんと!出演者アビジャイル・ソーからこんなツイートが!!




まだITVからは正式に発表されていませんが、本当に気持ちが盛り上がってきました!アビジャイルさん、ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しましま

イエイ!ベイビー!3/30ですね〜〜!!
お知らせありがとうございます。

3月なんて、今月なのに!心の準備がああ。
でもよく考えるとスクリーニングされたらそんなに間をおかないですよね〜。あああ。チケットが買えれば「フランケンシュタイン」のモンスターに脳を占拠されるんだわと思っていた時期に、
60年代オックスフォードのあの美しい色彩の町のために小さい脳にスペースを作らなくては。。。。
by しましま (2014-03-14 19:57) 

hedgehog

riekさん、しましまさん

まさに「チケットが買えれば「フランケンシュタイン」のモンスターに脳を占拠される」タイミングでの放送となりましたね。呑気にホビットの余韻に浸っているヒマもありません。ああ、何て忙しくて楽しいの♡
by hedgehog (2014-03-14 21:43) 

riek

*しましまさん

イエ~イ!もうまもなくですよ。放送が決まれば、記事やインタビューがどっと出てくるので、そちらもうれしい悲鳴です。心しなくては。

そう、3月はチケットが買えれば(!)『フランケンシュタイン』もあるし、私は『主任警部モース』の残りもあるし…忙しい春になりますね。一緒にがんばりましょう♪

by riek (2014-03-15 11:13) 

riek

*hedgehogさん

まさかこのタイミングで『フランケンシュタイン』と重なるとはね…。何かの陰謀でしょうか(笑)。CPの最終話がかぶらなくてよかったです。まさに、忙しくて楽しくて幸せ♡

by riek (2014-03-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。