SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』Series 2のトレイラー登場。- Youtube ITV Official Channel- [Roger Allam (TV)]

先日関係者向けプレビューが行われ、イギリスでの本放送を間近に控えた『Endeavour/新米刑事モース』 Series 2。トレイラー第一弾がYoutubeのITV オフシャルチャンネルにアップされました!!

Endeavour, Brand New Series, Coming Soon to ITV


いやー映像が美しいですね。モース(ショーン・エヴァンス)は見るからに痛そうですが大丈夫かしら。ハンサム度は増した気がするので、今まで以上に人気がでそうな予感がします。一方サーズデイ警部補(ロジャー・アラム)は安定のかっこよさ。最後の方で署員にハッパかけるところなんかくーーーっ!です。ネクタイを締めているシーンも観られてもう倒れそうです。後10回くらいは観てしまいそうだわ…他にレギュラーメンバーで映っているのはブライト警視正(アントン・レッサー)。偉そうだけどどこか憎めないおじさまに再会できるのも楽しみです。

さて、Coming Soonとなっていますが、放送日はいつなんでしょう。そろそろITVのPress Packも出るはずなので、わかったらお知らせしますね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nyajara

riekさん、ごぶさたしてます♪

モース&サーズデイ警部補の嬉しい情報♪ ありがとうございます!
ほんとだ、モースはちょっとカッコよくなりましたね。サーズデイ警部補は、そんな注釈も付ける必要がないほどいつも素敵ですよね(はぁーと)。

トレイラーを観ておっと思ったのが、今回はBGMがオペラ攻めではないのかな? 当時の流行歌が聴けるとしたら、それも楽しみです。次回からストレンジの方が階級が上がっちゃって、署内の人間関係もどんな感じなのかしら・・・と興味が尽きません。
by nyajara (2014-03-12 17:14) 

riek

*nyajaraさん

どうも、お久しぶりです!そう、サーズデイ警部補ももっとほめようかと思ったのですが、私なんぞが言わなくても十分かっこいいので控えてみました。

BGMは、多分あれは番宣用ではないでしょうか。基本はオペラだと思います。でも後で記事にしますが、ぼちぼち出てきている英文の関連記事では、オペラの他にもポップスも流れてくるようです。楽しみですよね。そういえば今までのエピソードでも数曲ロック&ポップスがかかっていますが、曲名がわからないのがあるな…探索の旅を再開しなくては。

今『主任警部モース』もすごい勢いで観ているのですが(S2の前に終わらせたくて)、そちらのモースとストレンジの関係は完全に上司・部下という感じなので、若いころの二人の関係はそこから観ると非常に新鮮です。楽しみが多すぎてもう待ちきれません♪

by riek (2014-03-12 22:48) 

hedgehog

riekさん

ぐふふふふ、前作以上にかっこいい予告映像ですよね。おっしゃる通りショーン・エヴァンスも随分かっこよく映ってたけど、それより何よりかっこいいサーズデイ刑事に早く再会したいーーー!!!
by hedgehog (2014-03-14 21:38) 

riek

*hedgehogさん

この映像、本当にかっこいいですよね。本編が楽しみすぎて仕方ありません。サーズデイ、もうヤバいです。あんなにステキなおじさま、自分のそばに一人いてくれたら…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

by riek (2014-03-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。