SSブログ

AXNミステリーにて放送中の『主任警部モース』に、Rupert Graves出演エピソード登場。 [Sherlock (共演者)]

ルパートネタでもう一つ。現在AXNミステリーで放送中の『Inspector Morse/主任警部モース』で、ルパート・グレイブスが出演したエピソードが登場します。番組紹介ページはこちら。

AXNミステリー - 主任警部モース

こちらは現在20話まで放送されています。1話が約1時間50分と長く、なのに淡々と物語が進みがちで、最初のころは中だるみも感じていたのですが(失礼)、ここのところ面白いエピソードも出てきました。思いのほか新米刑事モースとリンクしているエピソードもあり、ネタ探しも同時に楽しんでいます。モース、警部になっても"a poor policeman"とか言われてるし。そこは結局成長しなかったのね(爆)。折を見て新旧モース対比表など作ってみようかと思います。

ルパートは第22話 「Happy Familiy/ハッピー・ファミリー」 にBilly役で出演しています。IMBDによるとオリジナルの初回放送が1992年とのことですから、30前くらい?うわー、若いルパートが観られますね!これはうれしい。録画しようっと。放送予定は以下のとおりです。

14/03/08(土)19:00 【字】 第22話「ハッピー・ファミリー」

そして3月22日にはいよいよロジャー・アラム出演の「死は我が隣人」が放送されます!こちらはまた近くなったら記事にしますね。3月、いろいろ楽しいなー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。