SSブログ

AXNミステリーにて放送中の『ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班』に、Rupert Graves出演エピソード登場。 [Sherlock (共演者)]

今月は好きな俳優さんが出演するドラマエピソードが多くてうれしい悲鳴をあげているriekです。現在AXNミステリーで放送中の『Waking The Dead/ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班』という推理ドラマで、ルパート・グレイブスが出演したエピソードが登場します。番組紹介ページはこちら。

AXNミステリー - ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班

「未解決事件の再捜査を専門とする特捜班」の活躍を描くドラマとのことですが、実はこのドラマ未見なので楽しみです。シリーズ1にはロジャー・アラムも出てるんですよね。そのエピもなんとかキャッチアップしたいです。

ルパートはシリーズ4の第17話 「戦場の論理」 にColonel John Garrett 役で出演しています。Colonelというと大佐ですね。結構偉いじゃありませんか。ご覧になれる方はぜひ。放送スケジュールは以下のとおりです。

14/03/09(日)07:00 第017話 「戦場の論理 前編」
14/03/09(日)08:00 第018話 「戦場の論理 後編」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yururi

riekさん、リンクありがとうございます。稚ブログにもリンク、貼らせていただきますね。

「ウェイキング・ザ・デッド」シーズン4の放送、始ってたんですね。
日曜日の朝という時間帯のせいもあってか、全く気づきませんでした(汗)
イギリスのドラマらしく、地味ですがなかなか見応えがあるドラマです。教えていただいてよかった〜!

主任警部モースのスピンオフ「ルイス警部」も、やっとAXNミステリーで放送されるようで嬉しいのですが、
なぜこのタイミング?と思ってしまいました。
もしかして「エンデバー」の放送から、モースがひそかなブームとなりつつあるのか?なんて。
銀河さんとは違って、ぜひ最新シリーズまで放送してほしいもんです。
by Yururi (2014-03-03 00:43) 

riek

*Yururiさん

こちらこそリンクありがとうございます。Yururiさんの映画評は参考になりますので、またよらせていただきますね。

シリーズものは観るなら1話目から観たいと思うのですが、放送枠の関係でなかなか…。朝から晩までAXNミステリーに張り付いてるわけにもいかないし。なので、好きな俳優さんが出ている回を調べてとりあえず観る、というのをやっています。見ごたえあるドラマなんですね!楽しみになってきました。ありがとうございます。

『ルイス警部』もうれしいですよね。あちらにもルパート出演回があるので、チェックしなくては。銀河さんは途中までだったんですか?それは残念。AXNミステリーさん、ついでに新米刑事モースの字幕版も放送してくれるとうれしいのですが。そしていつかは新米刑事ルイスを…(爆)

by riek (2014-03-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。