SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』、オンデマンド配信&「Case 3」が11月にWOWOWで放送決定! [Roger Allam (TV)]

先ほどWOWOWで日本語版を観終わりました…なかなかよかったです!詳しくはのちほど。

それから、「Case1 華麗なる賭け」「Case2 毒薬と令嬢」、WOWOWメンバーズ・オンデマンドでも配信されることになりました!9月27日までです。見逃した方はぜひオンデマンドでご覧ください。

そして最後の最後に予告がでまして、「Case3」が11月にWOWOWで放送されるそうです!!うれしい~。すいません、タイトルはちょっと見落としましたが、また詳しいことがわかったらアップします!

そして今日はこれから『シャーロック』を観ます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nyajara

riekさん、こんばんは♪

私も(全てもちろん録画してましたが)リアルタイムで見ました♪ よかったですよね~。今までボンヤリだったところが和訳でスッキリ確認できてWOWOWに感謝です。

番組内で流れた"Endevour"の紹介で、他のEpの絵が沢山流れていたので、この後も続くか?と期待は膨らみ、最後は(Case3の11月放映に)ガッツポーズ♪でした!

カットされた部分も(残念ではありますが)すごく考慮がされていて、物語の流れを損なっていなかったのがよかったです!

翻訳も上手くされているな~と感心しました。台風の影響も数時間の差で避けられたので(こちら関西です)、sky godにも感謝♪
by nyajara (2013-08-31 21:25) 

riek

*nyajaraさん

こんばんは♪いやー想像以上によかったです。私もぼんやりしていたところがハッキリして、気持ちがいいですよ。声も案外違和感なかったし(あ、でもやっぱりロジャーさんは声が恋しかったな、ブライト警視正も)、訳もよかったですよね。WOWOWさんに感謝!

番組紹介、今日のが一番よかったですよね?これからはずっとこれ流してほしいです。Case3はタイトルは出てなかったんでしたっけ。一瞬のことなので記憶があやふやですわ。

カットされた部分、特にCase1のは、元々これはないほうがすっきりしてていいんじゃないかと思っていたので、そこはOKなのですが。個人的にデンピー(私が勝手につけた愛称です)がちょっといいなと思っていたので、全カットは残念でした。あのままだと巨悪は眠ったままになっちゃいますしね…。

nyajaraさんは関西の方でしたか。台風が避けられて本当によかったですね、Sky Godに後でお参りしなくては。
by riek (2013-08-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。