SSブログ

『Endeavour』Series 1のDVDとサントラ、発売決定! [Roger Allam (TV)]

若きモース警部を描いたドラマ『Endeavour』Series 1ですが、早々にDVDとサントラの発売が決定しました!

DVDは現在Amazon UKで取り扱っています。

Amazon UK Endeavour - Series 1

サントラCDは、日本のAmazonでも取り扱っています。



発売予定は5/6。S1Ep4放送終了直後ですね。待ち遠しいです!

【お詫び】別の記事を作成した際に、この元記事を消してしまいました。そのため、情報が大幅に少なくなっています。大変申し訳ありません。
タグ:Endeavour
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まゆみ

早速の情報をありがとうございます。
アメリカ版のDVDが7月16日発売という事は、それまでにPBSで放送されるという事でしょうね。チェックしておかなければ。
PBSは『シャーロック』を放送した際、7〜10分ほどカットして放送した前科があるので、要注意なのですが。(私が初めて見たのはDVDだったので、幸いにもノーカットでした。あのドラマをカットするという発想が許せません。)

すでに御存知かもしれませんが、Twitterでロジャーのインタビュー記事が回ってきました。
http://www.independent.co.uk/news/people/profiles/roger-allam-lear-in-waiting-8563108.html
by まゆみ (2013-04-08 00:09) 

riek

*まゆみさん

ぜひ観られるといいですね。『シャーロック』、カットですか。それは許せませんな…でも実は『Endeavour』も似たような話がありました。最初に発売されたDVDは9分ほどカットされていたそうです。で、テレビを見て購入した顧客から「カットされている!」と抗議があり、その後Completeと銘打って完全版を発売したそうです。どうしてそんなことになってしまうんでしょうね…。

記事の紹介ありがとうございます。ざっと目は通したのですが、やはりIndependentとなると私には敷居が高く、読解には時間がかかりそうです。でもがんばります。
by riek (2013-04-08 22:21) 

nyajara

nyajaraです。こんばんは♪

DVD発売の貴重な情報ありがとうございます。
1作目はアメリカamazonよりPBS版のブルーレイを購入し、どの場面を切り取っても絵画のように美しくて大満足だったので、シリーズ2も予告編素敵だったし、またブルーレイがいいなぁ♪ と考えてます。UK版の方が早く出るでしょうが、アメリカの巨大市場で放映がその後になるなら、UK版がリージョンフリーになることは無さそうですよね。大人しくまたPBS版を7月まで待てるかしら…(汗) まずUK版のDVDに手をだして、またブルーレイも買ってしまいそう… 誰か止めてー!(笑)
by nyajara (2013-04-09 21:56) 

riek

*nyajaraさん

こんばんは♪そうですか、1作目はブルーレイでしたか。映像がきれいなのはいいですね。私は本当にブルーレイが普及するのかずっと様子見なので、今回もUK版をプレオーダーしました。UK版て、あまりリージョンフリーのものがないですよね。おお、悪魔のささやきが…うふふ。日本でもUK版の取り扱いが始まるかもしれませんから、いったんUK版買って、丁寧に扱って、後でAmazonで売るという手もありますよ。(って止めないんかい)ゆっくり悩んでください。
by riek (2013-04-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。