SSブログ

フライトシミュレーターXで作った動画第3弾。-Tribute to Cabin Pressure- [Cabin Pressure(総合)]

こちらで2度ほどご紹介したghostさんの飛行機動画(CPへのトリビュート作品)ですが、この度第3弾ができました!今回はS2Ep2のGdanskをベースに、かなり原作に沿ったストーリーになっています。まずは映像からご覧ください。モニタの解像度に問題がなければ、ぜひ全画面表示でごらんください。かなりの迫力です。セリフ、BGM、字幕付きです。(デフォルトは日本語ですが、英語も選べます)

[FSX] Tribute to Cabin Pressure III


期待にたがわぬ素晴らしい映像で、楽しいひと時を過ごすことができました。もちろんこの中で飛んでいるGERTIのデザインは架空のものですが、GERTIが飛んでる…!と思うだけでも幸せな気持ちになります。今回はダグラスがストリュードルを食べてる音がツボでした。ああいう音を聞くと実においしそうに聞こえますね。それと後半部分の天候不良の場面。画面も効果音もいかにもそれらしくて、うなってしまいます。それにしても負けっぱなしのマーティンがちょっと切ない…

裏話はこちらのブログGeistburgの中のこの記事にありますので、よかったらこちらもどうぞ。ダグラスの人物造詣について考察している文章など、なかなかに深いです。他にもたくさんの飛行機動画をアップロードされていますので、お時間が許せばぜひそちらも。飛行機動画、美しいですよ(^^)ghostさん、いつもありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。