SSブログ

Broadcasting Press Guild Awards 2013 interview. [Roger Allam (TV)]

Broadcasting Press Guild Awards でのインタビュー、ロジャーさんもあったので貼っておきます[黒ハート]ロジャーさんのインタビューは貴重ですので♪

Roger Allam Interview - Parade's End & Theatre


髭がすごい…テンペスト仕様でしょうか。この日のシャツとネクタイの色がマッチしていて、とても素敵です!この度はおめでとうございます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nyajara

riekさん、こんばんは
nyajaraです♪

テンペスト観に行かれるとのエントリーで、『ヒゲづら』と書かれてたので
ロジャーさん 女顔なのに、ヒゲって似合うのかな〜?と心配してましたが、とても素敵♡で ホッとしました(?)
顔のパーツが繊細なつくりなので、女装したらすごく似合うのでは?と思ってます(笑)

インタビューでもテンペスト、ならびに舞台についても触れてましたね。riekさんの気持ちも渡英に向けて盛り上がりますね♪
by nyajara (2013-03-22 21:44) 

riek

*nyajaraさん
こんにちはー。単に私がお顔はつるりん♪の方が好きなだけなので、「髭が~」と言っているのは聞き流してください。舞台のときは髭が多いみたいです。ああ、女装の画像ここにありましたよ。なかなか似合ってるというか…迫力あります(笑)舞台La Cage aux Folles(2009)で探してください。
http://www.all-allam.com/index.html 最近出来たサイトなのですが、特に画像が充実してて素晴らしいです。(若いときの写真もあります!)トップページのロジャーさんも素敵♪

はっ、そういえばインタビューの中身にはさっぱり書かなかった(汗)でもインタビュー聞くと、舞台はやはり特別なようですね。今頃稽古の真っ最中でしょうか。はい、気分が盛り上がります!
by riek (2013-03-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Broadcasting Press G..Surprising rice. -S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。