SSブログ

舞台『テンペスト』のチケット到着。 [Roger Allam (Play)]

グローブ座のサイトからオンラインで購入したチケット、早速届きました。3月7日に申し込んで、到着したのは3月13日…仕事はやっ!私は郵送にしましたが、現地での引き換えも選べます。

・封筒はこんな感じ。
photo 3 (1024x765).jpg

・チケットです。5月5日(39ポンド)と5月10日(32ポンド)。それぞれ夜と昼で、見る場所も変えてみました。
photo 4 (1024x745).jpg

・パンフレット(4ポンド)の引き換えチケットと、クッションのレンタルチケット(1ポンド)。はっ、クッションのレンタル、1日分しか頼まなかった…
photo 5 (1024x733).jpg

手数料と寄付金(これは任意です)を入れて、合計で79.5ポンド。や、安い…エンタメが安く見られるところはうらやましいな>イギリスわくわくしてきましたー!(でもロジャーさん髭モジャか…)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Yota

そんなに早く届くんだ?
私も申し込みましたが、現地引き換えにしました。ちょっと心配だったんで...でも、やはり2日間行くのですね。オマケにクッションまで...
私もですが...それも、両日。 おかげで旅行のスケジュールが 間と最後に入れたので、地方に行くのにどうしようか?
っと考え中です。まぁ、それも、楽しいのですが..,
今日も "Thick of it"ですね。
CPとは違う周囲から振り回される
ロジャーさんが見れて新鮮です。じつはシリーズ1-1を見た時はギッブアッ プしたのです。やはりロジャーさん効果は大きいのかなあっ〜
by Yota (2013-03-16 18:40) 

riek

早かったですよ~。びっくりしました。ぎりぎりだったら現地引き換えにしたのですが、まだ時間に余裕があったので…。はい、やっぱり2日間行くことにしました。せっかく遠くまで行くのですし、次はいつ行けるかわかりませんから。海外遠征には悲しい思い出があるので(恐らく一生のトラウマです)、行ける時には迷わず行っておくのをモットーとしております。

Yotaさんも申し込まれたのですね♪地方も行かれるなら旅程は悩みどころですが、うれしい悩みじゃありませんか。私は今回ヘンリーオンテムズ以外はロンドンの予定ですが、すでに盛りだくさんになる予感。。。

そうだ、今夜も”The Thick of It"でした!私はロジャーさんが出てなかったらやっぱりギブアップかなー。もう少し見てみないとわからないのか、どうなのか。私は80年代風スーツで、「恋におぼれて」を党のパーティの余興で歌うロジャーさんを妄想しながら見ることにします…
by riek (2013-03-16 22:50) 

まゆみ

やはり、チケットを手にすると現実感が増しますよね。
ところで後学のための質問です。クッションを貸し出すと言う事は、この劇場の椅子は木製か何かという事でしょうか。かなり歴史のある劇場なのでしょうか。もしそうであれば、シェークスピアを観るにはぴったりですね。
楽しんで来て下さい!
by まゆみ (2013-03-17 22:30) 

riek

*まゆみさん

そう、やはりチケットは手にしたい派なので…。クッションですが、劇場の椅子が木の長椅子なので、そのために貸し出しているようです。劇場自体は1997年に再建されたものだそうですが、昔ながらに木造で再建したそうです。(以上Wiki情報)本当に今から楽しみです。ありがとうございます!
by riek (2013-03-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。