SSブログ

Benedict CumberbatchとMartin Freemanの2ショット。 [Sherlock(総合)]

Ohhhh, they are back! Hoorayyyyy!!!

BBC One Twitter
BBC One Facebook page

S&J.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆみ

Brilliant!!
この写真、もの凄い勢いで世界中のシャーロック・ファンを席巻したようですよ。私の今日1日も明るくしてくれました!
by まゆみ (2013-03-12 08:18) 

hedgehog

私は昨夜、マジでこの写真の夢を見ました。おかげで、朝起きてから今まで、思い出し笑いがとまりません。ぐへへへへ。
by hedgehog (2013-03-12 20:17) 

riek

私は昨晩Facebookで見て「えええーーー!」となったのですが、もういいね!の数とコメントがすごいことになってました。いやー本当に驚くやらうれしいやらで、どうしても書きたくて出勤前にアップした次第です。

まゆみさんのコメントがBrilliant!で、私はHoorayなんですがっ。どこまでもCPっぽいですね(笑)

hedgehogさん、そんな夢を見られたなんて、なんと幸せな…何度でも思い出してくださいね。ベネディクト1人なら、私も2回ほど見ましたよ。うち一回はとってもいい雰囲気で、なぜそこで目が覚める!という感じでしたが。夢の中でもハンサムだったなぁ…
by riek (2013-03-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。