SSブログ

Broadcasting Press Guild Awardsに、CPがノミネート。 [Cabin Pressure (Series4)]

先日ロジャーさんとベネディクトがBroadcasting Press Guild Awardsのドラマ部門最優秀男優賞にノミネートされましたが、ラジオドラマ部門最優秀作品賞にはCPのシリーズ4がノミネートされたそうです。(まゆみさん、情報ありがとうございます)以下のリンクから記事に飛べます。
Chortel
BBC News

他にノミネートされているのもBBC Radio 4の作品(James Joyce's Ulysses、Soul Music)で、ラジオドラマはBBC Radio 4が強いのかな、という印象を持ちました。CP受賞するでしょうか。もし受賞したら、ロジャーさんとベネディクトでCP風に受賞スピーチやってほしい!きっと漫才になるはず。帽子と制服も忘れないでね!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。