SSブログ

ロジャー・アラム、舞台等出演情報。 [Roger Allam (Play)]

気が付いたらロジャーさんの活動予定がいろいろ発表されていますので、記事にします。メモ程度と思ってください。

・ミュージカル『レ・ミゼラブル』30周年記念チャリティ・ガラ・パフォーマンスにゲスト出演

上記のイベントが10月8日にロンドンのQueen's Theatreで開催されます。『レ・ミゼラブル』自体現在Queen's Theatreで上演中なのですが、10月8日は初演から丸30年ということで、特別にチャリティ・ガラ・パフォーマンスが開催されることになったようです。現キャストに加え、1985年のオリジナルキャストや過去のキャスト(日本でも人気のジョン・オーウェン=ジョーンズなど)がフィナーレに参加する模様です。ちなみにロジャー・アラムはオリジナルキャストでジャベールを演じました。

一般へのチケットの割り当ては450枚、そのうち300枚はモバイル申込で抽選の上、当選したら50ポンドで購入可能。残り50組100枚は1枚100ポンドから、25組50枚は1枚500ポンドからオークションで入札となります。500ポンドスタートのチケットは、アフターショウパーティに参加できる等の特典つきです。申込締切はイギリス時間10月2日14時。売上はSave the Children ”Syria Children’s Appeal”に寄付されるとのこと。詳しくは下記のページからどうぞ:

Les Miserable 30th Anniversary Gala Performance

オークションサイトを見ると、すでに1000ポンドの値段がついているチケットも...ひょええん!

・舞台『The Moderate Soprano』で主演、Hampstead Theatreにて。

ロンドンのHampstead Theatreで上演される舞台『The Moderate Soprano』で主演を努めます。期間は10月23日~11月28日。脚本が『Skylight』を書いたデヴィッド・ヘアーなのでかなり期待できると思いますが、現時点でチケットはすべてソールドアウトとなっています。さすがみなさんお目が高い!詳しくは以下のリンクから:

A Hampstead Theatre Production - The Moderate Soprano

・ロンドンのKings Placeで開催される「Christmas with Septura」で朗読を担当。 

12月16日にロンドンのKings Placeという場所で金管7重奏楽団Septuraのコンサートが行われることになり、ロジャーさんが朗読を担当します。クリスマスコンサートということもあり、朗読の部分はバイブルにまつわる内容のようです。Septuraの紹介サイトこちら。なんと日本語があります:

Septura

イベントの紹介はこちら(演奏予定曲目も確認できます):
Kings Place - Christmas with Septura: A Festival of Nine Lessons & Carols for Brass Septet

チケットの購入はこちらから
Kings Place - Book Tickets

クリスマスコンサートでロジャーさんを観られるなんて本当にうらやましいです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hedgehog

riekさん

>すでに1000ポンドの値段がついているチケットも...ひょええん!

ひーーーー! チャリティだし、正式なオークションだし、ここはがんがん高値がついたほうがいいんですけど、でも貧乏人のためにどうか一つ、DVD発売のご検討を……!

>クリスマスコンサートでロジャーさんを観られるなんて本当にうらやましいです!

去年は去年でやはり12月に、D・H・ロレンスの短編小説を朗読してませんでしたっけ? 毎年のように、何と豪華なクリスマスプレゼント。羨ましい……。
by hedgehog (2015-10-01 22:02) 

riek

*hedgehogさん

そうですね、参戦は無理ですが高値はついてほしいですね。そして貧乏人にはDVDでなんとか。

そうそう、昨年はロレンスでした。どれか一つでも見たいと歯軋りしているのに、ロンドンにいる人は観ようと思えば全部観られるんですよねぇ。うらやましいぃぃ。

by riek (2015-10-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。