SSブログ

ロジャー・アラム、グローブ座内PlayhouseでAngela Hewitt のコンサートにゲスト出演。 [Roger Allam (Play)]

ピアニストのAngela Hewittのコンサートが、ロンドンのグローブ座内Sam Wanamaker Playhouseで開催されることになりました。全部で3公演行われますが、2015年8月3日(!)の公演にロジャー・アラムがゲスト出演の予定です。グローブ座の紹介サイトはこちら。チケットの購入もここからできます:

Concerts by Candlelight - Angela Hewitt

以下グローブ座の公式ツイッターアカウントより:



このConcerts by Candlelight はシリーズ化されているのですね。とても小さな会場のようなので、一度は観て見たいです。Angellaはバッハとメシアンを演奏、ロジャーさんはE.S.エリオットの長編詩『4つの4重奏』を朗読する予定。うーむ、これもハードルが高そうだ...私の持っているエリオット詩集には載ってないし(←全部読んだかい?きみぃ)。チケットは10~60ポンドです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YOMOGI

Cabin Pressure Zurichの予告編が聞けます。
Arthurが歌ってます。
ああ、いつもの世界がここに。

http://www.bbc.co.uk/programmes/p02fc3p3?ns_mchannel=social&ns_campaign=bbc_radio_4&ns_source=twitter&ns_linkname=radio_and_music
by YOMOGI (2014-12-20 21:47) 

riek

*YOMOGIさん

こんにちは!ああ、そうなんですよね、記事にしなくちゃーと思いつつなかなか時間が取れなくて。私は今回は予備知識なしで聴こうと思っているので予告編は聞いていませんが、アーサーとアイスクリームヴァンだけでも楽しそうです、

ところでイギリスのアイスクリーム屋のヴァンといえば、走りながらかわいらしい音楽を流しているのを刑事ドラマで何度か観たことがあります。日本でいうとさしずめ焼き芋屋でしょうか(笑)。

by riek (2014-12-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。