SSブログ

『Lewis/ルイス警部』と『Foyle's War/刑事フォイル』、AXNミステリーにて再放送。 -Laurence Fox- [etc, etc.]

『Inspector Morse/主任警部モース』のスピンオフ作品『Lewis/ルイス警部』の再放送がAXNミステリーで始まっています。モースの部下だったルイスが警部になり、新たな相棒ハサウェイと共にオックスフォードで難事件を解決していく物語。ルイスとハサウェイのコンビが人気となり、ハサウェイはローレンス・フォックスの当たり役となりました。イギリスでは来月10日からS8の放送が決定しています。日本も続きを早くお願いします!放送予定は下記番組紹介ページでご確認ください。はっ、S1は終わってしまいましたね…すみません、すみません。

オックスフォードミステリー ルイス警部

また、第2次世界大戦中のイギリスを舞台にしドラマ『Foyle's War/刑事フォイル』も再放送が決定しています。特に9月27日は「最強悪人列伝」という特別企画で、『刑事フォイル』の中から悪役が印象的な3作品が放送されることになっています(他にシャーロック・ホームズ3作品、『刑事コロンボ』から3作品放送)。その中にローレンス・フォックスが出演した「作戦演習」がエントリー!ローレンスが演じたサイモン・ウォーカーは「ナチス崇拝者の美しき御曹司」と紹介されています(*^^*)。放送時間は以下でご確認ください。 10月からは、S1~S5の再放送も決まっています。

AXNミステリー - 刑事フォイル

かっこいいんだけど時々おちゃめで可愛いハサウェイと、美しいけどどこか狂気をはらんだ御曹司サイモン・ウォーカーをどうぞお楽しみください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。