SSブログ

ロジャー・アラム、イアン・マッケラン主演の映画『Mr.Holmes』に出演の模様。 [Roger Allam (Film)]

イアン・マッケランが93歳のシャーロック・ホームズを演じるというニュースが駆け巡っておりますが、その映画『Mr. Holmes』にロジャー・アラムが出演する模様!すごい、これは楽しみです!!以下記事へのリンクを貼っておきます。

Radiotimes
Roger Allam and Frances de la Tour join Ian McKellen in Sherlock Holmes film

Digital Spy
Ian McKellen's Sherlock Holmes drama adds Roger Allam, Frances de la Tour

キャストを見ると真田広之の名前も出ています。ロジャーさんと真田さんは『Speed Racer/スピード・レーサー』で一度共演しています。絡みがあるかどうかはともかく、こちらは久々の顔合わせとなりますね。うわー。いろいろ期待しちゃいます。【7/13追記】映画については日本語の記事もでましたので、リンクを追加します。ただし、ロジャーさんについての言及はありません。

シネマトウディ
イアン・マッケラン、シャーロック・ホームズ(93歳)姿を披露

イアンご本人がツイートしたホームズのスチール写真もかっこいいです!詳細でたら随時アップの予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。