SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』、WOWO公式サイトに番組紹介ページ(Case 6、7)登場。 [Roger Allam (TV)]

ショーン・エヴァンスがモース警部の若き日を演じ、ロジャー・アラムが上司のサーズデイ警部補を演ずる刑事ドラマ、『Endeavour/新米刑事モース』。先日S2のEp1「Trove」/Case 6とEp2「Nocturne」/Case 7のWOWOWでの放送が決定したとお知らせしましたが、番組紹介ページがWOWOWの公式サイトに登場しました!

WOWOW プレミア 新米刑事モース~オックスフォード事件簿~

Case 6のタイトルは「消えた手帳」、Case 7のタイトルは「亡霊の夜想曲」となっています。声優陣は前回までと一緒ということで、大変うれしいです。Case 6はCase 5で負傷したモースが警察に戻ってくるところから始まりますが、果たして元のように戻れるのか。ブライト、サーズデイ、そして同僚たちとの関係はどう変化していくのか。警察内部に潜む闇とは。サーズデイのサンドイッチのメニューがすべて解明されるのか。などなど、見所満載です。どうぞご期待ください。

また、新作放送に合わせてCase 1~Case 5の一挙放送も予定されています(以下上記ページより引用)。今回は観られそうだという方は、どうぞこちらもお見逃しなく。

<関連特集>
24日(日)新作放送!「新米刑事モース」Case 1~5一挙放送! 
8月18日(月)~8月22日(金)午後4:00[二]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nyajara

riekさん、こんにちは。

WOWOWページでさきほどレビュー投稿してきました。なんでも「承認待ち」とのことでいつ反映されるのかは不明ですが、字幕放送希望しました!(LucertolaというIDになっていると思います。WOWOWのIDはダンナが登録しているので、番組登録してもヤツにメールが行くのでいろいろ不便・・・汗)

そうですよね、モース負傷して戻って来るんですよね。そしてあの人が受けた試験を受けなかったから、警察内部でどうなるのかも見ものです。針のムシロですかね・・・(ふふふ)

>サーズデイのサンドイッチのメニューがすべて解明されるのか。などなど、見所満載です。

↑めちゃくちゃ気になりますよね・・・(ごくり)
あ~!! そういえば以前に教えていただいた脚本家ラッセルさんのインタビューまだ全然読んでません・・・(汗) 

by nyajara (2014-06-29 10:34) 

riek

*nyajaraさん

こんにちは。早速のレビュー投稿ありがとうございます!WOWOWは承認制なんですね。私も再加入したら早々に投稿する予定です。希望が反映されますように。

やはり1話目はちょっと辛そうです>モース まぁモースは若くても年取っても辛い時の描写が結構あるので、そういうのを抱えながらも真摯に事件に取り組む、というところを見せたいのかなと最近思います。

サーズデイのサンドイッチはやすらぎタイムとして健在ですので、どうぞお楽しみに。ラッセルさんのインタビューはとても長くて読み応えがありすぎなので、時間のある時にでも。読むとS1をさらに楽しめますよ。

by riek (2014-06-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。