SSブログ

『Foyle's War/刑事フォイル』、S2 Ep3「作戦演習」にLaurence Fox出演。-AXNミステリー- [etc, etc.]

第2次世界大戦中のイギリスを舞台にした刑事ドラマ『Foyle's War/刑事フォイル』。現在AXNミステリーで放送中のシーズン2にローレンス・フォックスの出演回があります。タイトルは「作戦演習」(第3話)。以下番組紹介ページとドラマの概要です。

AXNミステリー - 刑事フォイル

世界が戦争と向き合っていた時、一人の刑事は美しい街で起こる事件と闘っていた―。「名探偵ポワロ」「バーナビー警部」の脚本を手がけたアンソニー・ホロヴィッツが創り上げた、英国の国民的人気シリーズ。(以上上記ページより引用)

ローレンスはSimon Walker役で出演します。どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。シーズン2になっても面白さが増すばかりの『刑事フォイル』、視聴可能な方はぜひ一度ご覧になってみてください。「作戦演習」の放送予定は以下のとおりです。

14/06/25(水)20:00 第003話 「作戦演習」
14/06/28(土)25:00 第003話 「作戦演習」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いととて

2003年の作品ですね。初々しいLuarenceに会えるのは楽しみです。
new songも公開されましたし、チェックポイントが続出で嬉しい。
ところで、彼の愛称をご存じですか?

by いととて (2014-06-24 10:40) 

riek

*いととてさん

こちらにもコメントありがとうございます♪2003年だと11年前ですね。うふふ。明日はルイス警部なので、二日続けてお茶の間でローレンスを観られるなんてとても幸せです。そうそう、new songもですね!後であちらも更新しなければ。

愛称…なんでしょうね?残念ながらわかりません。言われたら気になり始めました(笑)。インタビュー記事など読むときにチェックしてみます。

by riek (2014-06-25 18:55) 

いととて

チョイ役かと思っていたら、重要な役どころで、たっぷり楽しめました。
若い彼は細くて、尖っていて、危なさを感じさせましたね。
もちろんそのように演じたのでしょうが。
Hathawayは可愛さとおかしみがありますものね。
Lewisに出てから年配者に人気が出たっていうのがよくわかりました。

昨夜親父殿のインタビュー記事を読んでみたら、
どうもLaurieって呼んでいるいるようでした。
by いととて (2014-06-26 11:43) 

riek

*いととてさん

出番多かったですよね。かっこいいのも可愛いのも堪能しました♪ドラマも文句なしの面白さで、大満足です。ここ最近ローレンスの出演作品を追っかけてて気づいたのですが、実は彼ってセリフ1つ2つだけとか、役名なしとか、そういうのがほとんどないんですよ。私の推測ではAD:BC Rock Operaくらいかな(これはほんっとにチョイ役で、よく観ないとわからないレベル。誰かのツテでゲスト参加か?)。実力と運が両方味方しているように見えます。

彼は内に狂気を秘めた役を演じるとはまりますね。もちろんハサウェイの「頭はよいんだけどどこかズレている」感じも大好きですが。今日はルイスで楽しかったです。

Laurieですか、なんか可愛い!きっと本当に身近な人とかつきあい長い人だけが呼べる愛称なんでしょうね。お父様のインタビュー記事は盲点でした。今度読んでみます。情報ありがとうございます。

by riek (2014-06-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。