SSブログ

ロジャー・アラムとコリン・モーガン出演の舞台『The Tempest』、Amazon UKにて英語版DVD予約受付を開始。 [Roger Allam (Play)]

先日ロジャー・アラムとコリン・モーガンが出演したシェークスピアの舞台『The Tempest』のDVDが発売されるとお知らせしましたが、いよいよAmazon UKで予約受付開始となりました。商品紹介ページにパッケージも出ています!二人ともかわいい~♪

Amazon.co.uk - The Tempest: Shakespeare's Globe [DVD]

気になるお値段は12.50ポンド。日本への送料を入れても2,500円くらい?お財布に優しいですね。リージョン・フリーですが、フォーマットはPALのため、PCかPAL再生可能なプレーヤーが必要です。発売予定日は6月30日となっています。お待ちになっていた方はこの機会にぜひ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hedgehog

riekさん

DVD、届きましたよ&観ましたよ〜〜〜。

あああああ、ロジャー・アラムのプロスペローがかわいすぎて死にそう。これを生でご覧になったなんて、羨ましすぎてやっぱり死にそう。

ハマったツボはいっぱいありましたが、自分でも一番意外だったツボは、恋におちたミランダがファーディナンドのことを「素晴らしく美しい」とか何とか褒め讃えるのを聞き、「この男のどこが?! キャリバンしか見たことないからそう思うのかもしれんが、外の世界ではこいつはキャリバンレベルだぞ、こいつに比べれば他の男は天使だぞ!!」とか何とか騒ぐシーンかな。自分で仕組んだくせに、いざ娘を他の男にとられるとなると大慌てするなんて、サーズデイ、じゃなかった、ダグラス、でもなかった、プロスペローったら、かわいいったらない〜〜〜(感泣)。
by hedgehog (2014-07-06 21:01) 

riek

*hedgehogさん

届きましたか!おめでとうございます(^^)v 私は別に予約注文しているものと一緒に頼んだので、もう少し先です…。1年も過ぎると記憶も原型をとどめておりませんが(貧弱なマインドパレス(汗))、DVDを観て思い出したいです。

ああ、そのシーンは確か面白かったですね。いきなり焦りまくるプロスペロー、可愛いです~。それにしてもキャリバンもひどい言われよう(笑)。でも彼もなかなかの怪演でした。後、最初の方で2階?で腹ばいになって下を眺めているプロスペローが好きです。子供みたいで。

by riek (2014-07-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。