SSブログ

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』Case3~5、WOWOWで4月27日より放送&アメリカPBSでS2放送決定。 [Roger Allam (TV)]

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』、Case 3~5がWOWOWで再放送されることになりました。日時は以下のとおりです。

新米刑事モース~オックスフォード事件簿~

4/27(日)深夜3:05 WOWOW プライム Case 3 殺しのフーガ
4/28(月)午前4:40 WOWOW プライム Case 4 犯罪相関図
4/29(火・祝)午前5:00 WOWOW プライム Case 5 家族の肖像

番組紹介ページはこちらとなります。
WOWOW 新米刑事モース~オックスフォード事件簿~

なお、各話タイトルは、英語版タイトルとは以下のように対応しています。
「Case1 華麗なる賭け→「Pilot(パイロット版)」
「Case2 毒薬と令嬢」→「S1Ep1 Girl」
「Case3 殺しのフーガ」→「S1Ep2 Fugue」
「Case4 犯罪相関図」→「S1Ep3 Rocket」
「Case5 家族の肖像」→「S1Ep4 Home」

今WOWOWに加入している方で未見の方はどうぞお見逃しなく。ロジャーさん的にはどれを観てもおいしいのですが、出番の多さでは「Case5 家族の肖像」が一番おすすめです。ところでこの再放送はもちろんS2放送への布石と考えていいんでしょうね、WOWOWさん?

さて現在イギリスで放送中のS2ですが、アメリカPBSでの放送が決まりました。6月29日日曜の夜9時スタートだそうです。おめでとうございます&うらやましいです!以下PBSのニュースリリースへのリンクです。

PBS Announces Sizzling Summer Season Lineup

各誌レビューでもおおむね高評価(特にサーズデイ/ロジャーさんへの賛辞が散見されます!)ですので、早く日本でも放送されますように。できれば字幕と吹替両方あるとうれしいです。関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。私のS2レビューは英語版DVD到着後に第一弾を掲載予定です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nyajara

riekさん、こんにちは♪

PBSでseries2の放映決定、うらやましいですね~(身震い)
私はPBS放映後のブルーレイ発売を今回も狙っているので、早く来い7月!!
→でもriekさんのレビュー楽しみにしてます!! がんがん書いてください。
WOWOWにも放映の予定を1日でもはやく組んでもらいたいですね♪ 
by nyajara (2014-04-20 15:07) 

riek

*nyajaraさん

こんばんは♪ねー、うらやましくて爪をかんでしまいますっ。でも字幕とか吹替の作業がないのに、イギリスと同時でないのも不思議ですが。契約の関係なんでしょうか?

海外はブルーレイとDVDの価格差があまりないようなので、環境が整っているならブルーレイがいいんでしょうね。映像がきれいという評判は聞いているので、そちらもうらやましいですよ!レビューは英語版がきたらざっと書いて、日本語つきがきたらあらためて書こうかと思っています。ご期待に沿えるようがんばります。もちろんサーズデイネタ満載ですよ、ふふふっ♪

そしてWOWOWさん、日本でも一日も早く放送を!よろしくお願いします。

by riek (2014-04-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。