SSブログ

『Sherlock』 Series 3のミニ・トレイラー。 -BBC One - [Sherlock(総合)]

今更の記事で申し訳ないですが、『Sherlock』シーズン3のミニ・トレイラーがネット上にアップされました!!

Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One


プロデューサー兼脚本家兼マイクロフト役のマーク・ゲイティスのツイート(@Markgatiss)によると、映像はトレイラー用に特別に作られたものではなく、Series 3で撮影した映像を使っているそうです。主要キャストの動きといい、表情といい、映像のつなげ方といい、もう素晴らしすぎますね!ああ、待ち遠しい。英米とあまり時間差なく日本でも観られますように。NHKさん、なにとぞよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆみ

riekさん、こんにちは。

このteaser、本当によくできていますよね。26秒間に、視聴者の想像力をガンガン刺激する全ての要素が詰まっている、素晴らしいteaserです。何度も繰り返し見てしまいました。

ジョンの口髭だけでも、かなりのアート作品(?)がTumblrには溢れていましたが、最後のシャーロックの表情、こんなvulnerbleなシャーロックは見たことがありません。この続きを、あと何ヶ月も待たなければならないなんて、その間の日常生活をまともに送れる自信がなくなってきました。
by まゆみ (2013-08-05 04:41) 

riek

*まゆみさん

こんにちは。これは本当にいいですよね~!何から何まで上手すぎる。S3も十分視聴者の期待にこたえてくれそうです。

Tumblrはそんなことになってますか。見たいような怖いような(笑)シャーロック、あの表情だと一応「悪いなー」って思っている様子ですよね。あの後何が起きるのか、想像すると頭が爆発しそうです。後何ヶ月間、どうしましょう…
by riek (2013-08-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。