SSブログ

イギリス旅行こぼれ話その1.現地で入手した新聞等。-Roger Allam 編- [Trip to UK 2013]

さて、イギリス旅行こぼれ話。向こうに滞在中、新聞や雑誌をいろいろ物色したのですが、新聞はMetro(以下メトロ)とEvening Standard(以下イブニング・スタンダード)が無料だったため、よくもらってきました。今回何がよかったかと言うと、ロジャーさん出演ドラマ&『Star Trek Into Darkness』が目白押しだったため、紙面をめくると今日は『The Tempest』、次の日は『Endeavour』、その次の日は『Star Trek』』…という感じだったこと。とっても幸せでした[黒ハート]今回の記事ではロジャーさん出演作品の記事を紹介します。(ウェブ上で読める記事にはリンクを貼っておきます)

*5/3付イブニングスタンダード・『テンペスト』レビュー 向こうに到着した日の新聞だったので、とてもうれしかったです。
image.jpg

*5/7付メトロ・『Endeavour』レビュー ウェブの記事とは写真とタイトルが違っていますが、レビューの内容は同じです。
image.jpg
*5/8付メトロ・『テンペスト』レビュー 写真はエアリエル役のコリン・モーガン。
image.jpg

5/10付メトロ・『The Politician's Husband』レビュー 残念ながらロジャーさんについては言及がありませんが、出演作ということで。
image.jpg

次の記事はベネディクト・カンバーバッチ編です。こっちの方がボリューム的にはすごいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。