SSブログ

『Endeavour』Series 1のDVD、到着! [Roger Allam (TV)]

すいません、到着シリーズです。ドラマ『Endeavour』Series 1ですが、先日イギリスからDVDが到着しました!早く…早くじっくり観たい!

*パッケージ表
IMG_0532.JPG

*Disk1、モース(ショーン・エヴァンス)です
IMG_0534.JPG

*Disk2、サーズデイ警部(ロジャー・アラム)です
IMG_0536.JPG

現在Amazon UKで取り扱っています。

Amazon UK Endeavour - Series 1

【5/18追記】現在Amazxon UKのカスタマー・レビューは20ついていて、トータルで星5つ中4つ半です!

おまけ:メディア情報誌ラジオ・タイムスが、『Endeavour』S1のDVD発売を記念してこんなプレゼントを企画しました。

Radio Times クイズに答えて5ツ星のミニホリデーとDVD(Endeavour DVDとMacdonal Hotel)をゲットしよう!
Win a 5* mini-break with Endeavour and Macdonald Hotels!

プレゼントはDVDと、オックスフォードの5つ星ホテル、Macdonald Randolph Hotel無料宿泊2泊分(朝食・到着後のシャンペンアフタヌーンティー・1泊目の夕食付き・スパ無料)。なんと豪華な…太っ腹だぞラジオ・タイムズ!(ちなみにこのホテルにはInspector Morse Barがあるそうです!)応募するには簡単なクイズに答えた上で、ラジオ・タイムスのウェブサイトで会員登録する必要があります。イギリス在住なら、だめもとでも応募するんですが。でも私は「サーズデイ警部と過ごすパブのひと時」の方がいいなぁ。えへ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nyajara

こんにちは♪

1話目GIRL観ました。前回の反省から、ざ~っと流して見てもだいたい肝心なところも理解できないので、まずは1回目一時停止しながらじっくり見ました。登場人物も多いし、事件も3つぐらいが平行して発生し、最後にうまく全てのピースがぴったりはまるように解決しておもしろかったです。2回目は最初から張られていた伏線を拾いながら、人物の表情などを味わっていきたいです♪

私ももちろん、↓こちらに一票♪
>「サーズデイ警部と過ごすパブのひと時」の方がいいなぁ。えへ。
GIRLでもパブのシーンありましたが、短かいですよね。もっとゆっくりじっくりサーズデイ警部を撮ってほしかった・・・。
by nyajara (2013-05-19 09:57) 

riek

*nyajaraさん

こんばんは♪お!早速楽しまれているようで何よりです。そう、今回4話観て思ったことは、まさしくnyajaraさんが書かれていることでした。登場人物が多く、事件は複数で平行に発生、大詰めになったところでモースのひらめきで事件が一気に解決していく…恐らく脚本家さんの志向かと推察します。だから、誰が犯人かを推理するより、まず人間関係等をじっくり見つめる方が面白いかもしれないと思いました(だって犯人当たらないんだもの(爆))2回目観るの楽しみですよね。いつかは字幕を追わずに、出演者の表情とセリフを一緒に味わえるようになりたいですが…いつになるやら。

サーズデイ警部、もっと観たいですよね~。パブ似合いすぎだし。私はいちいちサンドイッチの中身について語るところなんかも好きです。
by riek (2013-05-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。