SSブログ

S4のThe Complete Series (CD)、 到着! [Cabin Pressure (Series4)]

イギリスから帰国したら、CPのSeries4 のCDが届いてました~(嬉)今回のスリーブの中身は、キャロリンが見に行ったオペラのチケット、ハークからの手紙、ダグからボスへのポストイットメモ等でした。後できちんと読まなくては。

きちんとitunesに取り込めているかどうか確認するのに、久しぶりにTimbuktuとUskertyを聞きましたが、やっぱり楽しいですね。Timbuktuで、珍しくゲームでダグラスに勝っているマーティンの声がうれしそうだこと!いいな~いっぱい楽しいな~Cabin Pressure!

cabin pressure series 4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。