SSブログ

5/5.スタートレックポスターその3 [Trip to UK 2013]

Angel Stationのバス停でみかけたポスターです。バス待ちしてるときにもベネディクトを眺められるなんて素敵…image.jpg

おまけその1.こんなの撮ってしまいました…誰か私をばかじゃないと言ってください^_^;image.jpg

おまけその2.このバス結構みかけました。停車しているところを、走って追っかけて撮りました。誰か私をばかじゃないと…(yimage.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆみ

riekさんは素晴らしいで〜す!
私もその場にいたら、もちろん同じことをしますよ。
充実した毎日のようで、何よりです!

by まゆみ (2013-05-07 06:51) 

riek

*まゆみさん

おお、温かいお言葉をありがとうございます。でも同じことやってたら、画像枚数150枚とかになってしまいますよ(汗)このスタトレのポスター、かっこよくて大好きです。
by riek (2013-05-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。