SSブログ

『Endeavour』S1 Ep4:"Home"、あらすじ他掲載。 [Roger Allam (TV)]

現在イギリスITVで放送中の推理ドラマ『Endearour』、まもなくシリーズ最終話となる第4話が放送されます。ITV Press CentreにSeries1 Ep4 "Home"のあらすじとシリーズの概要が掲載されています。
ITV Press Centre Ep4:"Home"

Radiotimesでは、あらすじに加えてキャストリストも載っています。モースとサーズデイ警部の写真も1枚。
Endeavour Series 1 - 4. Home

ああ、もう最終話ですか…(涙)今回の話では、ショーン・エヴァンス演じるモースの家族と、ロジャー・アラム演じるサーズデイ警部の過去にスポットが当てられるようです。うーん、あんまり悲しい話にならないといいのですが。最終話放送後にDVDが発売される予定ですので、そちらが届いたらじっくり楽しみたいと思います。何せ放送時にはイギリスにいるのに、その夜はロジャーさんの『テンペスト』を観にいっていて観られないと言う(涙)うれしいやら悲しいやら。

それでは出発前の更新はこれが最後となります。出発後の記事は、基本予約投稿となります。コメントへの返事は帰国後になりますが、必ずお返事しますので、気長にお待ちくださいね。「旅行楽しんできて」コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。楽しんできます。では行ってきまーす!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆみ

riekさん、

充実した旅になること、確実ですね。
どうぞ楽しんで来て下さ〜い!
アーサーみたいなフライト・アテンダントさんに会えるといいですね。

by まゆみ (2013-05-03 07:19) 

riek

まゆみさん、ありがとうございます。今成田で搭乗待ちです。CP聴いてると、空港にいるだけでも楽しさ倍増ですね。アーサーみたいなスチュワード…イギリス系の航空会社なのて、期待してみます。Off to London, perfect.では!
by riek (2013-05-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。