SSブログ

S4のThe Complete Series (CD)、 Amazonで予約開始。 [Cabin Pressure (Series4)]

S4ですが、The Complete Series (CD)がAmazonで予約開始となりました。発売予定日は、5月2日です。

Cabin Pressure The Complete Series 4

CDはダウンロードよりは割高になってしまうのですが、ジャケットがついているのと、中のブックレットにジョンのネタ帳等が紹介されているのがいいんですよね。今回は何がくるんでしょうか。テレーザとマキシのイラストなんかあったら見たいなあ!それにしてもBBC、手際がよすぎ。S3の売れ行きがかなりよかったんでしょうか。CDでほしいと思っていた方、この機会にぜひどうぞ。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

しましま

CDは5月ですか!楽しみです!いや、本音はもっと早くてもいいのよ〜!!です。
値段がDLより高くなると、それは経費だけに行ってしまうのでしょうかね。
できればFinnemoreさんに行く分が増えるといいのですがっw
1〜3はまったく知らないで買ったので、モノが増えるよりも
いいわっ!と思っていましたが、
こんなに作品を愛してしまった今となっては、CDを持っていたくなりました。
お知らせありがとうございました〜〜!!
by しましま (2013-03-07 23:18) 

riek

*しましまさん

こんにちは!お役に立てて何よりです。そうですね、もっと早くてもいいですよね。DLは本当に早かったですけど。私もFinnemoreさんがたくさん報われるとよいなぁと思いましす。私は1とクリスマススペシャルはDLで、CDは2,3なのですが、やっぱり1も買ってしまおうかな。あのペラペラのスリーブだけでも愛おしいです。

ところでスリーブですが、さっき読み返したら、ただのネタ帳じゃなくて、登場人物の手帳なんですね。それぞれの個性が出すぎていて、ウケました。何で今まで見落としてたんだろう。。。

しましまさんのサイト、時々遊びにいっていますよ。愛があふれていて、こちらもうれしくなります。またお邪魔させてください♪
by riek (2013-03-08 00:09) 

riek

*enigumaさん、nice!ありがとうございます。
by riek (2013-03-08 00:12) 

nyajara

riekさん、みなさん こんにちは♪
nyajaraです。

インフルと今月初めの検定試験(貿易実務検定… 民間の検定なので知名度低いわ それ持ってても何になるの?というシロモノですが、私には難しかった…)で、しばらく死んでました〜
→しかしwowowの予約はぬかりなく… The Queenも今夜からの官僚天国もバッチリです!

またまた素敵な記事ありがとうございます♡
私もCD 買います!ウチのコンポCD1枚ずつしかかけられないので、できれば6ep全てをあちこち聴きたい♪ のに、毎回CD入れ替えが非常に面倒なんですが、Johnのノートが付いてくるのは見逃せないです!楽しみです!
by nyajara (2013-03-09 18:56) 

riek

*nyajaraさん

こんにちは!インフルに試験ですか、大変でしたね。もうインフルの方はよくなりましたか?試験の合格お祈りします。WOWOW、予約バッチリとはすばらしい!私はついさっき契約しました(汗)それでもって夜更かしして直に見ます…(なぜかこんなとこだけアナログ)

CD何枚組だと、入れ替えが面倒ですよね。私はパッケージで買っても速攻でitunesに取り込んで、i pod touchで聞くパターンです。便利ですよ~。ブックレット、S1はアーサーの手帳、S2はダグラスの手帳、S3はマーティンの手帳となっています。S4はキャロリンかな?私はS3に載っているIcarus Removalの名刺がとっても欲しいです!
by riek (2013-03-09 22:56) 

まゆみ

riekさん、質問です。
S1~3が一つになったお得用CDにも、その三つの手帳とやらはついてくるのでしょうか。その手帳の存在を知ってしまったからには、CDが欲しくてたまらなくなりました。一つ一つのシリーズにすべきか、お得用にすべきか決めかねています。もし、ご存知でしたら教えて下さい。
by まゆみ (2013-03-10 00:12) 

riek

*まゆみさん

残念ながら私はお徳用CDを持っていないので、わかりません。すみません。たしか以前中身を紹介したサイトがあったなーと思い、探したところ、こちらの記事に写真が載っていました。 http://news.benedictcumberbatchfanjp.org/2012/11/cpcabin-pressur-af4f.html

お徳用CDにスリーブがついているかどうか触れられてはいないのですが、この画像を見る限りついてないように見えますね。CD10枚がバルク状態ですし。もし気になるのでしたら、管理人さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

もしこのサイトを見ている方で、お徳用買った方がいらしたら、情報を寄せていただけると助かります。よろしくお願いします。
by riek (2013-03-10 16:55) 

まゆみ

早速のお返事、ありがとうございます。
お徳用の漢字を間違えてしまい赤面です(苦笑)。でも、何となく感じがわかりました。CDが欲しくてたまらなくなりました。
by まゆみ (2013-03-11 00:36) 

りんご

初めまして、りんごと申します。
ホームズ好き→SHERLOCK→バッチさん→キャビプレの順にハマり、今に至ります(笑)

CDの件が出ていたので、10枚パックのお徳版について。
先日手元に届きましたので。

結論から言いますと、ブックレット類は何も付いていませんでした(涙)
ケースにCDだけが10枚、どさっと入っている状態です。
かなりお安いので仕方ないのですが・・・。

参考にしていただけましたら幸いです。

by りんご (2013-03-11 21:20) 

riek

*りんごさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。りんごさんのハマったパターン、まるで私と同じです(^^)順番違っても、ほとんどの日本人ファンはそのパターンかなと思います。

そして10枚パックの件、お知らせくださって本当にありがとうございます!ブックレットについてはあまり注意を払っていなかったので、個人的には値段の安い10枚セットを薦めていたのですが、今後は気をつけないといけませんね。後で記事にします。代わりと言っては何ですが、ブックレットの紹介画像を他にも見つけましたので、URL書きますね。

・Series1のアーサーのメモ帳
http://mongolom.tumblr.com/post/28265313724/a-look-at-cabin-pressures-cd-booklet-incl-the

・Series2のダグラスの手帳
http://confidenceandparanoia.tumblr.com/post/28635037740/this-came-today-i-was-already-in-love-with-the

残念ながらマーティンのノートは見つかりませんでしたが…お役にたてたら幸いです。本当にありがとうございました!
by riek (2013-03-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。