SSブログ

S4、全話AudioGO&itunesで購入可能+John&Stephanieのインタビュー。 [Cabin Pressure (Series4)]

CP S4ですが、全話AudioGOとitunesで購入可能となりました。

AudioGO Cabin Pressure Audiobooks

AudioGO、今なら1話0.99ポンド、全6話収録のThe Completeでも2.99ポンドと大変お買い得です。(S1~S3+クリスマススペシャルをまとめたThe Collected Seriesは、なんと12.75ポンド!や、安い…)他のシリーズも同じ価格設定なので、お薦めです。

さらにAudioGOのサイトには、ジョンとステファニーのインタビューが掲載されています。

AudioGO John Finnemore Interview
AudioGO Stephanie Cole Interview

ジョンのインタビュー、質問数が結構多く、答えも結構長いです。「CPの魅力を教えてください」と聞かれて、「正直言ってわからないんだ - キャストが最高なのははっきりしてるけどね!」と答えていますが、ご謙遜を…。それに比べると、ステファニーのインタビューはシンプル。答えがすべて一行です(笑)「MJN Airに乗りますか?」と聞かれて、きっぱり「絶対乗らないわ!」ええ、そうでしょうとも。可能ならば、ベネディクトとロジャーさんのインタビューも載せてほしいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。