SSブログ

記事アップデートしました。 [Cabin Pressure(総合)]

先日放送されたUskertyの舞台がアイルランドだったので、ブログのスキンを緑にしてみましたが、字が読みづらいですね…今日一日だけで戻すことにします。。。

さて、Series4が始まって、登場人物の情報もアップデートされましたので、合わせて登場人物の紹介記事をアップデートしました。ブログ左中ほどのマイカテゴリー内・Cabin Pressure(総合)カテゴリーに入っていますので、ご興味のある方はそちらからどうぞ。そろそろ準レギュラーも取り上げた方がよいかしら…。

それから、Brians of Britainを取り上げた記事に、ブライアン・イーノとブライアン・メイのYoutube動画を追加しました。ブライアン・イーノは、音楽だけですが、曲のタイトルと流れるイメージ動画がCPにピッタリです。ブライアン・メイは、クイーンの曲にしようかと思ったのですが、クイーンだとどうしてもフレディ・マーキュリーにカメラがいってしまうのでやめました。(ブライアンの紹介なので!)バッキンガム宮殿の上で、女王陛下のためにGod Save The Queenを演奏する動画がとてもかっこよかったので、そちらで。楽しんでいただけたらうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。