SSブログ

Sherlock、BSプレミアムでS2視聴。 [Sherlock(総合)]

今年の正月は、ホームズ三昧でした。今まで持っていた原典を読み返したり、グラナダ版ホームズを見返したり…そして三が日はBSプレミアムのSherlockのS2を視聴。UK版DVDを持っているのですが、やはり字幕で日本語を確認できるのはよいです。

見るのは何回目かになるかと思うのですが、私はバスカビルが好きなことがよくわかりました(笑)S2の中では一番ストーリーに無理がなくて、純粋に話の面白さを楽しめるからかな?ベルグレービアとライヘンバッハは、ストーリーよりキャラクターの個性で押している気がするんですよね。だからこそ、俳優陣の素晴らしさが際立つわけですが。ベルグレービアではベネディクトの色気にノックアウトされ、ライヘンバッハを見た後は、次の日何もしたくなくなります。何回見てもそうです。シャーロックがあまりに可哀想すぎる…S3では、なんとしても立派に名誉回復してほしいものです。

そう言えば、オフィシャルガイド本のThe Casebookも買ったけど、大して手をつけてない…もっと時間がほしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Collected SeriesBrians of Britain. -.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。