SSブログ

『Sarah and Duck/サラとダックン』、BAFTAの未就学児童向けアニメーション部門で最優秀賞を受賞。 [Roger Allam (TV)]

お祝いラッシュです!ロジャー・アラムがナレーター/謎のおじさん役で声をあてている人気アニメ『Sarah and Duck/サラとダックン』が、BAFTA(英国アカデミー賞)の未就学児童向けアニメーション部門で最優秀賞を受賞しました!Sarah and Duck公式ツイッターから報告ツイートとトロフィーの写真があがっています。







また、授賞式の動画がBAFTAの公式Youtubeチャンネル(BAFTAonline)にアップロードされています。




子供向けでもとても華やかで、みなさん正装ですね。すごい。去年は惜しくも受賞を逃しましたが、今年は見事受賞となりました!関係者のみなさん、おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いととて

すごいなあ。今年はロジャーさんの記憶と記録に残る年になりそうですね。
あの彼女が絵を描いているんですかね。ちょっとサラちゃんに似てますね。
・・・って逆か。

by いととて (2014-12-01 21:53) 

riek

*いととてさん

本当に。うれしい限りです。後はサーズデイ警部補ですね。BAFTA 2015でノミネートしないでしょうか。そうそうあの絵、誰が書いているかあまり気にしてなかったのですが、かわいいですね。後でもう一回聞きなおしてみます。

by riek (2014-12-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。