SSブログ

BBC Threeで放送されているシットコム『Bad Education』のSeries 3 Ep5にロジャー・アラムがゲスト出演。 [Roger Allam (TV)]

現在BBC Threeで放送中のシットコム『Bad Education』(Series 3)のEp5「The Exam」に、ロジャー・アラムがゲスト出演している模様。以下番組紹介ページです。

BBC Three - Bad Education

番組紹介を読むと、舞台は学校で先生が主人公なのですが、面白いのかどうなのか。まぁ日本からは観られませんが(涙)。イギリス在住の方はiplayerで放送後4週間視聴可能です。しかしロジャーさんも本当にお忙しくていらっしゃる!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hedgehog

riekさん

Bad Education S3E5、観ました! Wiki等で登場人物を調べる努力もしないままロジャーさんのゲスト出演回だけ強引に視聴しましたけど、それでも何とかなりましたよ。ロジャーさんの役は生徒のカンニングを絶対に許さない凄腕の試験監督官で、相変わらず巧いの何の♡ 

情報、ありがとうございました。
by hedgehog (2014-11-09 21:32) 

riek

*hedgehogさん

おお、ご覧になりましたか!そして何とかなっているところがさすがです。こういうメインでない役って、なかなか拾えませんよね。

>生徒のカンニングを絶対に許さない凄腕の試験監督官

うひゃー、怖そうだけど面白そう!きれいな映像で観たいです。

by riek (2014-11-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。