SSブログ

「ロジャー・アラムに質問しよう!」企画&『Seminar』チケット、ホテル宿泊、ディナープレゼントのご紹介。-Hampstead Theater- [Roger Allam (Play)]

ロジャー・アラム主演の舞台『Seminar』、上演開始まであと2週間となりましたが、上演場所であるHampstead Theatreがいろいろ企画しているので、少しご紹介します。まずは「ロジャー・アラムに質問しよう!」企画。

Hampstead Theatre - YOUR interview with Roger Allam: submit questions now

ロジャーさんはSNS等やっていませんが、Hampstead Theatreが質問を募集するそうです。内容は何でもOKとのこと。方法は

1.@Hamps_Theatre宛にハッシュタグ#AskRogerAllamをつけて質問をツイートする 
2.劇場の公式フェイスブックページに質問を書き込む
3.上の劇場公式HPの記事のコメント欄に質問を書き込む

寄せられた質問の中からいくつか選び、インタビューの際にロジャーさんに質問してくれるそうです。締め切りは9月15日まで。我こそは!と思う方は、英作文してぜひ送ってみてください。え、私は何を質問するかって?えーと、えーと…考えているうちに締切がきてしまいそう。 あ、いや考えました。一応ツイートしましたよ!

もう一つは太っ腹な企画。1組2名様に『Seminar』のチケット、London Marriott Hotel Regents Parkでのディナー(Zaike NW3、1回)と宿泊(1泊)をプレゼントしてくれるそうです!

Win tickets to Seminar and an overnight stay at the London Marriott Hotel Regents Park

写真で見る限り、とても素敵なお部屋ですね♪こちらに応募するには、次の質問に答える必要があります。「もし誰かのセミナーに参加できるとしたら、誰がいいですか?また、その理由を教えてください」。質問の答えを competitions@hampsteadtheatre.com あてに送るか、公式フェイスブックページに書き込んでくださいとのことです。締切は9月19日5:00pm(イギリス時間)。なお、チケット等の利用には以下の通り制限があります。応募される際は必ず上記の英語ページに目を通してください(以下の訳は参考程度にお読みください)。

・公演チケットは10月11日、16日、17日(いずれも夜の部)のうち1公演を観劇可能
・チケット、ディナー、宿泊は換金不可
・当選者は、通知が届いたら48時間以内に返信すること
・ディナーと宿泊は、観劇する日と同日のみ利用可能
・ディナーはearly two-course dinner(軽めのコース料理) で、ワイン1杯またはビール1杯またはソフトドリンク付

すーごーいー!うらやましくて爪を噛んでしまいます。こちらのホテルはHampstead Theatreから歩いて5分ほどだそうですので、出待ちで少しくらい遅くなっても大丈夫ですね。その頃ロンドンにいるかもしれないラッキーな方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。ご幸運を祈っております。注:応募条件に「イギリス在住者のみ」という記載がないので、イギリス国外からの応募も問題ないかと思いますが、私の方で確認はしていません。気になる方は、Hampstead Theatre に問い合わせてみてください。

A Hampstead Theatre Production - Seminar
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hedgehog

riekさん

ホテル宿泊&ディナー付きの観劇コースをプレゼントって、すごい太っ腹企画ですよね。ロンドン在住じゃない人にも、芝居を観る機会を持ってほしいということなのかしら……だからって国外の私たちを誘致している訳ではないでしょうけどw
by hedgehog (2014-09-13 22:19) 

riek

*hedgehogさん

いやーなかなかないですよね。一瞬真剣に航空券の手配をしようかと思いました。当たること前提で(爆)。ホテルの部屋も素敵なんですもの~。

>ロンドン在住じゃない人にも、芝居を観る機会を持ってほしいということなのかしら……

おっしゃるとおりかと思います。バウチャー自体はメールで送れるし、後は現地で本人確認さえできれば、どこに住んでいるかはさほど問題にはならないと思いますが。何せ私たちは距離がありますから(涙)。

by riek (2014-09-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。