SSブログ

ロジャー・アラム主演の舞台『Seminar』、上演期間の延長決定&稽古画像等。-Hampstead Theater- [Roger Allam (Play)]

ロジャー・アラム主演の舞台『Seminar』、当初の上演期間が大幅に延長となり、11月1日まで上演されることになりました!場所はロンドンのHampstead Theatreです。チケットは劇場のオフィシャルサイトで購入可能となっています。以下のリンクからどうぞ。

A Hampstead Theatre Production - Seminar

この作品、日本でも2013年に日本人キャストで上演されていました。公式HPであらすじを読むことができるので、参考までにリンクを貼っておきます。

舞台『SEMINAR/セミナー』公式ホームページ

今回のフルキャストは以下のとおり。

Leonard - Roger Allam
Martin - Bryan Dick
Izzy - Rebecca Grant
Douglas - Oliver Hembrough
Kate - Charity Wakefield

出演者の一人、Oliver Hembrough (@OliHembrough) がいろいろツイートしているので紹介します。リハーサルは8月26日スタートとのこと。



ロジャーさん、台本手に持ってないですよね…一体何をなさっているのでしょうか。。もしやスマホをいじっている?

・9月1日のツイート


こちらは打ち合わせですかね。

・9月23日のツイート


稽古に入っています!

あああ、とっても観たい、観たいなぁ!もしこのブログを観ている方で観に行く方がいらっしゃったら、ぜひレポをお寄せください。こちらで記事にさせていただきます♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。