SSブログ

『Cabin Pressure』のプロデューサー、David Tylerのインタビュー。-Beneict-Cumberbatch.de- [Cabin Pressure(総合)]

ラジオドラマ『Cabin Pressure』のプロデューサー、David Tylerのインタビューがドイツのベネディクト・カンバーバッチファンサイトBeneict-Cumberbatch.deに掲載されています(ブログ読者のYOMOGIさんから情報いただきました、ありがとうございます!)。詳細は以下のページからどうぞ(英語)。

Beneict-Cumberbatch.de - We have met with David Tyler, producer of Cabin Pressure -

こちらのファンサイトが独自に取材されたようですね。すごい。内容はご本人の経歴、ジョン・フィネモアとの出会い、CPが番組に採用された過程など、今まで知らなかったことが多くてとても興味深いです。こんなに面白い脚本なのに、実は不採用になりかけてたなんて…!ご興味があればぜひ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nyajara

riekさん、こんにちは

インタビュー面白かったです! ご紹介ありがとうございます。YOMOGIさんありがとうございます。

全文のScriptも読みにいきました。CPの舞台裏のことがいろいろで嬉しかったです。・・・思ったより関わっている技術系・効果系のスタッフさんは少ないんですね~ 公開録音がある時は前日からたいへんなんですね。Johnが10分でも与えたらわずかでも脚本を面白くすることができる人、というのも何かとても納得できました。

イプスウィッチのピーター・ダンカン氏はAlex McQueenだったの?? (私が俳優さんの名前を覚えていなくてエンドクレジットをスルーしているのが悪いんですが) The Thick of Itで役職も上(多分お家柄も良さげ)なのにハゲネタでさんざんいじめられていたJulius Nicholsonと同じ人? なんか衝撃的でした。言われてみれば声のイメージが重なるところもありますが・・・・

>こんなに面白い脚本なのに、実は不採用になりかけてたなんて…!
信じられないですよね。きっとその幹部?社員は社長から「お前の目は節穴か~!!」とお叱りを受けたでしょうね。でも本当にCPが世に出されてよかったです・・・(涙目)
by nyajara (2014-05-18 16:03) 

riek

*nyajaraさん

おお、早速読まれましたか♪私はまだ全文に目を通せていませんが、製作サイドの裏話は本当に面白いですね。人手が少ないと何でも自分たちでやらないといけませんから、現場のご苦労はいかばかりかと。ジョンが書けば書くほど脚本が面白くなるというのは、すごいことだと思います。

>イプスウィッチのピーター・ダンカン氏はAlex McQueenだったの?? 

!今British Comedy Guideで確認したらそうでした…ええっ(汗)。あ、あのジュリアスか。後でもう1回聴きなおしてみます。他にもまだ気づいてない人いるかもしれませんね。

今となっては笑い話だと思いますが、あの時デヴィッドががんばってくれて本当によかったです。感謝感謝。

by riek (2014-05-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。