SSブログ

ロジャー・アラムがナレーションを務めるTescoのTVコマーシャル。- Clubcard Fuel Save- [Roger Allam (その他)]

ロジャーさんがイギリス最大手のスーパーマーケットTescoの最新TVコマーシャルでナレーションを務めています。Tescoの公式Youtubeチャンネルで動画を観ることができます。以下からどうぞ。

Clubcard Fuel Save - the more you shop, the more you save


内容は簡潔にまとめると、「Tescoで買い物をしてClubcardをスキャンすると、Tescoガソリンスタンドでガソリン代が割引になるんです。たくさん買い物をしてガソリン代を節約しましょう」という感じでしょうか。スーパーのCMで"jail"(刑務所)という単語が出てくるのがすごい(笑)。それにしても、超メジャーのTescoのCMですよ!ロジャーさん、イギリスの顔、じゃなくて声になりつつあるのでしょうか。TVつけるとあの声が聴けるなんて、イギリス夢の国ですわ…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しましま

ガソリン代をケチろう!という問いかけに、ガーティからガソリンをもらってるダグラスを思い出してしまいました〜!!

昔、「外国では一流の俳優はTVCFなんかに出ない。日本のCFに出てるのは本国にはどうせばれないから、金のために割り切って出演している」なんて物知りの人が言ってましたが、あれから月日が流れ、日本の習慣にやっと海外が追いついたのかしら?!

私もテスコのクラブカードは持っていたので今でもテスコからDMが送られて来ます。ロジャーさんの声もついていればいいのに・・・笑
by しましま (2014-03-20 18:27) 

riek

*しましまさん

おお!!それは全然思いつきませんでしたが、そう思って聴いてみたらダグラスにしか聞こえなくなってしまいました。さすがです。

>昔、「外国では一流の俳優はTVCFなんかに出ない。日本のCFに出てる
>のは本国にはどうせばれないから、金のために割り切って出演している」

私も聞いたことあります。ハリウッドに関しては今も通用するみたいですが、イギリスは事情が違うのでしょうか。ベネディクトもジャガーで声あててましたよね。声ならOKなのかも?

TescoからのDM、ロジャーさんの声つきならなおいいですね。私もほしいです。画像でもいいな。

by riek (2014-03-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。