SSブログ

ロジャー・アラムがナレーションを務めるTravel SupermarketのTVコマーシャル。- Holiday vs. Holiday - where's your money going? - [Roger Allam (その他)]

ロジャーさんが以前声をあてていた、旅行会社Travel SupermarketのTVコマーシャルを発見しました。Travel Supermarketの公式Youtubeチャンネルで見ることができます。以下からどうぞ。

Holiday vs. Holiday - where's your money going?


内容は簡潔にまとめると、「ホリデー行くならスペイン7泊?それともトルコ7泊?どちらも値段は一緒だが、いろいろ比べてみるならTravel Supermarket!ホリデーVSホリデー。あなたはどこにお金を落とす?」という感じでしょうか。以前紹介したサイダーのコマーシャルの時も思ったのですが、映像とロジャーさんの声&BGMがはなはだしくかみ合ってなくて面白いですー。BGMはなんか『Endeavour』チックですけど。初笑いと言うことで、大いに笑ってくださいませ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nyajara

riekさん、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・・HOMEの感想にコメしようと思ったのですが(昨夜日本語版分DVDを復習・・・結局途中で寝ちゃいましたが・・・汗)、このCM面白くて、初笑いしました(笑)。ありがとうございます。
今年もいろいろな面白いネタを紹介してくださいね。

緊張感のある雰囲気で冒頭渋くロジャーさんのナレーションが始まるのに、途中からアレレ?という展開で、出演者の方も全身で試合に臨んでいる姿が笑えます。絨毯抱えてる彼、ナイスレシーブ!でした♪
by nyajara (2014-01-04 11:25) 

riek

*nyajaraさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

このCM、楽しいですよね。30秒なので何回も繰り返し観てしまいます。私はドレスのすそをバサッとひるがえすフラメンコダンサーがツボでした。絨毯抱えてる彼もすごいですけど。なぜ抱えながらビーチバレー!?(笑)

HOMEの記事は早速大きなミスを発見しまして、先ほど訂正しました(滝汗)。中編もアップしましたので、お時間ある時にコメントをぜひよろしくお願いします。nyajaraさんがHomeを観て寝てしまうなんて、よほどお疲れだったのでしょうか。早く疲れがとれますように。

by riek (2014-01-04 21:02) 

hedgehog

riekさん

初笑い、どうもありがとうございます! こういう収録の時、ロジャーさんは一体どんな顔をしてやってるのでしょう。神妙な顔をしているのかしら? それとも、目だけは笑ってる?
by hedgehog (2014-01-08 21:47) 

riek

*hedgehogさん

私も想像していました。最初に絵と本をもらったときは大笑いで、でもアテレコのときは神妙な顔してるんじゃないでしょうか。あ、まだCMで紹介し忘れてるのがあるな、早く週末になあれ。

by riek (2014-01-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。