SSブログ

ロジャー・アラム出演の『レ・ミゼラブル25周年コンサート』、12月23日(月)にWOWOWで放送。 [Roger Allam (Play)]

【12/29修正】「原作を基にした世界初の…」は不適切な表現でしたので、削除しました。申し訳ありません。

ヴィクトル・ユーゴーの小説『レ・ミゼラブル』。1985年にロンドン版ミュージカルが上演され、以来世界的に人気の演目となっています。そのロンドン初演から25年を迎えた2010年に25周年記念コンサートが開催されたのですが、その時の映像がWOWOWで放送されることになりました。放送予定は以下のとおりです:

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート
WOWOW ライブ 12/23(月・祝)よる6:00(字幕)
WOWOWライブ   1/4(土)午後3:00(字幕)

ロジャー・アラムはロンドン初演で初代ジャベールを演じており、このコンサートにもグランドフィナーレに出演して「One Day More」を歌っています。素晴らしい歌声を披露していますので、ご覧になれる方はぜひチェックしてみてください。なお、こちらの映像はDVD/ブルーレイでも発売されています(以下のリンクをクリックするとアマゾンの商品紹介ページに飛びます)。

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD]


レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hedgehog

riekさん

ばっちり録画予約しました。ぐふふふふふ♡
by hedgehog (2013-12-22 11:13) 

riek

*hedgehogさん

私はばっちり画面の前に待機の予定です。うふふふっ。
by riek (2013-12-22 12:31) 

hedgehog

riekさん

リアルタイム視聴、ということは、そろそろスタンバイ準備に入る頃合いでしょうか? ぐふぐふぐふ。
by hedgehog (2013-12-23 17:27) 

riek

*hedgehogさん

ローストチキンの火加減を見ながらだったので、完全にかぶりつきではなかったのですが、先ほど観終わりました。みなさん歌が上手で素晴らしかったです。オーケストラもすごい迫力でよかった。

by riek (2013-12-23 21:15) 

hedgehog

riekさん

遅ればせながら私も観ました。歌もオーケストラも良かったですが、ロジャーさんの出番が少なかったのは残念。あのおひげ、フォルスタッフ@「ヘンリー四世」仕様だったんでしょうか? 観ていて、もっとロジャーさんをアップで映してよおおお、と、何度思ったことかw
by hedgehog (2013-12-26 20:50) 

riek

*hedgehogさん

そうなんですよ~。あれだけ出演者がいたら仕方がなかったのかもしれませんが、せめて1曲分は映してほしかったですよね。あ、あのおひげはフォルスタッフでしたか!もうあっちこっちで大活躍のロジャーさん!ああ、後でCDも紹介しなくっちゃ、、、
by riek (2013-12-28 00:38) 

hedgehog

riekさん

>ああ、後でCDも紹介しなくっちゃ、、、

!! 

そうだ、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のCDならオリジナルキャスト版が出てるじゃないか! 今Amazon.co.jpをチェックしたら、キャストにちゃんとロジャーさんの名前も入ってるじゃないか!! うわああああ、今の今まで気付かなかった私のバカバカバカーーーーーー!!!

by hedgehog (2013-12-28 22:06) 

riek

*hedgehogさん

iTunes でも買えますよ。私はとりあえず単品買いしてます^_^;

by riek (2013-12-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。