SSブログ

Benedict Cumberbatch、7月中旬に再来日決定! -Star Trek Into Darkness Promotion- [Benedict Cumberbatch]

ロジャーさんからの手紙の興奮が冷めやらず、すっかり乗り遅れてしまいましたが、さらにビッグなニュースが!ベネディクト・カンバーバッチが、映画「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」のプロモーションで再来日を果たすそうです!!一連のイベントに関しては、公式Facebook公式Twitterで告知されるそうなので、皆様要チェックでございます。

12/3の成田でのお出迎えに参加し、500分の1として盛り上げ隊には一役買いましたが、今回もお出迎えできるのでしょうか…(ちなみに、かなり列の後ろにいたので、人と人の頭の間からちらっと顔が見えただけです。もうすでに幻だわ…)ご対面企画やら、舞台挨拶付き上映会やら、いろいろと大変なことになりそうですね。いつでも有給とれるよう、今から仕事を調整しなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。