SSブログ

How to play 'Yellow Car' by Arthur Shappy.(Starring John Finnemore) [Cabin Pressure (Series3)]

先日ジョンのブログを読み直していたところ、S3のOttery St Mary’ に出てきたゲーム、"Yellow Car"についての記事がありました。その中で、"Yellow Car"の遊び方を解説する公式動画を作ったとあったので、こちらでも遅まきながら紹介します。

How to play 'Yellow Car'


基本は、黄色い車を見たら"Yellow Car"と言う。これだけなんですけどね。問い合わせがあまりにも多かったので、動画を作ったらしいです(笑)黄色が入っている車とか、黄色いバスとか黄色いタクシーはどうなの?という問いにも答えています。みなさん、黄色い車を見たら、とりあえず"Yellow Car!"ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。