SSブログ

S4、AudioGOで購入可能&Facebookページにてドラマ収録時の写真掲載。 [Cabin Pressure (Series4)]

S4ですが、AudioGOというサイトでダウンロード購入が可能となっています。ただ、現在はUskertyとYverdon-Les-Bainsは画面にでてきません。一時的なものでしょうか?値段が1話£0.99と大変お得ですので、DLでもよいから買いたい方にはお勧めです。ユーザー登録画面は英語ですが、日本からも購入可能です♪はっ。しかしよく見ると、S4はスリーブの写真ががS1~S3と違う…キャプテンの袖の帯がばっちり4本写っているし、アーサーの位置も違いますね。(別にどうでもいいか…)
AudioGO Cabin Pressure

そのほか、ジョンの"John Finnemore's Souvenir Programme"や、ベネディクトの朗読&ドラマ、ロジャーさんの朗読&ドラマもいくつか購入できます。

あと、AudioGOのFacebookページに、ドラマ収録時の写真がアップされています。
AudioGO - 写真

3枚確認できますね。カジュアルなベネディクトが素敵です。あれ?左下にスクロールすると、見覚えのある顔が…あのお兄様ではありませんか?(^^)ドクター・フーなら、いつまでも読みふけっていられそうな雰囲気ですね。あ。顔が映ってない写真があるのは、元々誰あてクイズだったからか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆみ

アメリカのiTuneでは、S4は"Xinzhou"まで出ていて、YLB待ちです。早く地下鉄の中で聴きたいです。アーサーが、ドラゴンフルーツをキャロリンに説明する場面と、マーティンが"I am a capsized duck!"という場面は、ウルウルしていても大爆笑でしたから。(今日現在、iTuneのSpoken Wordのカテゴリーで、CPのS4がベスト10中の2位、4〜5位、9位を占めています。)

AudioGoの4人全員がマイクの前に立っている写真は、印刷して額に入れ飾っておきたい!

CPで聴くドラマの面白さに目覚め、ベネディクト関係のものを中心にいろいろ聞き始めました。今日は、SFドラマ"Blake's 7: Jenna-The Dust Run"、"Blake's 7: Jenna-The Trial"を通勤途中の地下鉄で聴きました。SFシリーズ中の二話なので唐突に始まるのですが、萩尾望都のSF漫画を彷彿とさせる話の展開で、とてもvisualで面白く、危うく駅を乗り過ごしそうになりました。仕事開始後も、1時間くらいはそのSFの世界にいるような気分でしたね。

"Good Evening"と"Copenhagen"も面白かったのですが、これらはまたの機会に。ちなみに"Good Evening"には、"Sherlock"のアンダーソン、Jonathan Arisも出演しています。絶対に聞き間違えない声でした。ケンブリッジ大学Footlightsのオックスフォード大学版、The Oxford Revue出身のコメディアン絡みの話です。

riekさんご推薦のドラマもぜひご紹介ください。
by まゆみ (2013-02-19 11:05) 

riek

*まゆみさん

日本のitunesも確認しましたが、同じ状況でした。itunesで買えるのはいいんですが、高いんですよねー。AudioGOの倍はします(汗)YLBはアーサーはもごもごした言い方が多いし、マーティンは口調が早いし、シリーズ屈指のヒアリング困難なエピのように思います。

"Blake's"、確かitunesで売っていたかな…いろんなジャンルの朗読やってますね。もう少し余裕ができたら、いろいろ聞いてみたいです。また感想教えてください。へーオックスフォードにもコメディ部みたいのがあるんですか。それはまた面白そうですね。

私は今ロジャーさんの"Traitor's Purse"をぼちぼち聞いているのですが、小説の朗読はハードル高いです。いつか聞き返せずに筋を追える日がくるかしら…

私推薦のドラマは例のあれですが、長くなりそうで…(苦笑)下書きはできているので、近いうちにあげたいと思います。ありがとうございます。
by riek (2013-02-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。