SSブログ

マーティン・クリーフ機長の素敵画像。 [Cabin Pressure(総合)]

ベネディクトの来日が決まった頃、偶然マーティンの素敵画像を見つけまして、いつかこちらのブログで紹介したいとずっと思っていました。ようやく機が熟しましたので、ご紹介します。(~403shiomiさま、ありがとうございます!)この絵を見た瞬間、「うわーこの格好で到着ロビーにでてきてくれないかしら…」と無駄に(でもかなり本気で)妄想したことを昨日のように思い出します。

この絵はこちら、~403shiomiさまの他のイラストはこちらから見ることができます。ベネディクト、Sherlockを中心に素晴らしいイラストがたくさん載っていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

welcome__benedict___by_403shiomi-d5moy72.jpg
「みなさん、こんにちは。機長のマーティン・クリーフです。」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まゆみ

素晴らしいイラストのご紹介、ありがとうございます。
~403shiomiさんの他の作品も、的確に個性がとらえてあって楽しめました。ベネディクト/ジュリアン・アサンジのエルフも素晴らしかったです。

私も、以前見つけて皆さんとシェアしたかったイラストがあるのでご紹介させて下さい。作者の方は詳しくは存じ上げないのですが、これを見たときは爆笑でした。
http://www.redbubble.com/people/afrox/works/8768633-otters-on-a-plane
by まゆみ (2013-02-10 04:47) 

riek

*まゆみさん

とても素敵なイラストですよね。私はスター・トレックの悪役もいいなと思いました。自分に絵心がまったくないので、素晴らしいFanartを見る度にうらやましさを感じます。

イラストのご紹介、ありがとうございます!面白いですね~。MJNのロゴ作品もいい感じです。また何か見つけたら、ぜひお知らせください。

マーティン機長のイラストで思い出したのですが、以前ジョンがブログでマーティンの髪型等についてファンから質問を受けた話をしていて、ジョンいわく「エピソードでまだ触れてないので、謎なんだよ。一応僕の意見はあるんだけど、今のところエピソードで言う予定はないんだ。」だそうです。この髪型をとってもお薦めしたい…
by riek (2013-02-11 00:06) 

shiomi

ご紹介していただきありがとうございます。

Fanartとはいえ模写しか描けないので芸の幅(?)が狭く、あまり世間ウケしないのですが、こうしてお声をかけていただけて、大変嬉しかったです。
調子に乗ってまたマーティン機長を描きました、近々dAにアップしますので、よろしかったら見に来てください。
by shiomi (2013-02-12 11:36) 

riek

*shiomiさん

わざわざお越しくださってありがとうございます!これだけ模写ができれば素晴らしいと思うのですが。マーティン機長の新作、とても楽しみにしています。また紹介させてくださいね。
by riek (2013-02-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。