SSブログ

ハーク。-登場人物紹介- [Cabin Pressure(総合)]

書きたいことは山ほどあるのですが、どこから手を着けていいのか悩み中のriekです…Epの和訳は、S4放送中はなかなか無理かもしれません。もし待っている方がいらっしゃったらすみません。気長にお待ちください。とりあえず、今回はS4で出番の多そうな準レギュラーを紹介します。

Hercules (Herc) Shipright(ハーキュリー・シップライト 以下ハーク): S3Ep3で、MJN Airの乗客として初登場を飾ります。このエピでキャロリンと出会い、二人は意気投合、S3Ep4からデートをするようになります(会話を聞く限り、意気投合しているとは思えませんがて…そこがミソでしょうか)現在はスコットランドの航空会社Air Caledonia(エア・カレドニア)のパイロットですが、以前はAir England(エア・イングランド)に勤務、その時にダグラスと知り合います(でもダグラスはあまり彼のことが好きではありません。一応友人と言っていますが)。かなり議論好きで、キャロリンと丁々発止のやりとりをします。手ごたえのある女性が好き?S4Ep3時点で56歳。離婚暦4回。好きなものはオペラ、嫌いなものは羊。ベジタリアン。ハークとキャロリンの今後が気になるところです。

ハークを演じるのはAnthony Head(アンソニー・ヘッド)。ロンドン出身の俳優さんで、主にテレビドラマ・映画で活躍しています。アメリカのテレビドラマ『バフィー 〜恋する十字架〜』のルパート・ジャイルズ役で有名だそうです。『マーガレット・サッチャー鉄の女の涙』にも出演。英語のWikiを見ましたが、ラジオドラマにはあまりでていないんですね。とても素敵な声なので、もっと聴く機会ができるといいなと思います。80年代にはネスカフェのコールド・ブレンドのCMに出演していました。
タグ:登場人物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cabinlock2. -Cabin P..Albert Campion - Tra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。