SSブログ

Cabinlock. -Cabin Pressure x Sherlock- [Cabin Pressure(総合)]

コメント欄でCabinlock(Cabin PressureとSherlockのクロスオーバー。ここではSherlockの動画にCabin Pressureの音声をかぶせた動画を指します)が盛り上がっているので、私のお気に入りも交えてご紹介しましょう。Sherlockが見事にシットコムに変身しています!

まずはまゆみさんからのご紹介です。これはすごいです。映像と音声が見事にマッチしています。

Ottery St Sherlock

次に私のお気に入りを。まずはこちら。ジョン/アーサー声がたまらんです。かわゆい。

yellow car


次はこちら。短いですが、よくできてます。私はこのレストラード/ダグラス声がツボです。後、出だしが最高。

Sherlock + Cabin Pressure


最後にもう一つ。映像のつなぎ方はナンなところもありますが、音声と口の動きのシンクロ率が素晴らしい。何といってもミス・マープルが効いています!

In which Christy makes Cabinlock


皆様どうぞお楽しみくださいませ♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆみ

ありがとうございます!
どれもこれも、涙が出るほど笑いました。
ちなみに、もしアーサーがニューヨークに来たら、yellow carだらけでパニックになってしまうと思います。タクシーが全部黄色だから。

by まゆみ (2013-01-22 08:18) 

hedgehog

存分に楽しませていただきました! というか、あまりに楽しくて病み付きになりそう〜。

>もしアーサーがニューヨークに来たら、yellow carだらけでパニックになってしまうと思います。

!!! Cabin Pressure: New York、作ってほしい!
by hedgehog (2013-01-22 20:52) 

riek

*まゆみさん

よろこんでいただけて何よりです(って私が作ったわけではありませんが)NY確かにそうですね。パニくるアーサーも楽しそうですが。

*hedgehogさん

楽しんでいただけて何よりです。あんまり数は多くないですけどね…でも新シーズンも始まったし、作品が増えるのを期待したいです。

今夜はBSのエルムンド(ベネディクトインタビュー)と、SherlockS1Ep2地上波が控えているのでこの辺で~
by riek (2013-01-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。