SSブログ

Series3のCD到着!! [Cabin Pressure (Series3)]

先日Cabin PressureのSeries3のCDが届きました!いやー待ってましたよ。直近の三連休で
すべて聞きましたが、Series1&2以上に楽しかったです。マーティンがいじられすぎて、
かわいそうになる回もありましたが…キャプテン、がむばれ。某国のアクセントで英語を
話すはめになるマーティン、ピアノ弾き語りで美声を披露するダグラス(萌え~)、
Yellow Carにはしゃぎまくりのアーサー、デート相手が出現のキャロリン等々、聴きどころ
満載です。中のスリーブでジョンのネタ帳もちょこっと見れます。(マーティンが副業で
やっている運び屋の名刺、欲しいなぁ…)これから聴いてみようかなという方、損はない
のでぜひチェックしてみてくださいね。


(画像をクリックするとAmazon.co.jpの商品紹介ページに飛びます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Abu Dabi.-From Youtu..今年の旅博。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。